気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り



直喬と榎並先輩のお話。

折角お婿に行ったんだからと直喬と正興さんの恋人らしい
話をSSSでやってしまおうかと。初っ端からヤってるだけの
話なんで苦手な人にげてー!

戦中のラバウルかな…。

続きを読む

天と佐藤君のお話。

不感症ネタが遣りたいのと現代パロも遣りたいので合体させたネタが
有ったので天佐でやらせて頂きました!
一区切りついたので短時間だけうp!!天浜はえろ甘になる予定なので
天佐はこんな調子でのらりくらりと。戦中天佐はほぼ暴力ネタに走るよー。
エロ書きますとも続きは近日中かな…。

続きを読む

うちのオリ鷲さん。

海鷲クラスタなフォロワー様のお蔭で創作海鷲。オリ鷲さん作りに嵌ってしまいまして。
うちの子も~とかやってるうちに当初の零戦乗りではなく軍艦乗りになってしまいました。
搭乗艦は「赤城」か「加賀」で。以下、簡単なキャラ設定。

とりあえず、興味ない方も居られると思うので畳んでおきます。

続きを読む

天と佐藤君のお話。

最近ツイッターでホモの話しかツイートしてない自分が居る(;´Д`)
先ず褌ネタなんですが…ちょっと…いや、凄く変態です。
引かれる要素しかない。短めのお話。佐藤君いないです。
天>>>佐藤君ですよ。

続きを読む

毎日が休みだったらいいのに…。

最近創作でやりたいこと多すぎて仕事が手につかなさすぎる( ´,_ゝ`)フヒヒ
創作キャラでハマることなかったんだけど此れは楽しいwww

…何と言うか、ホモネタしか思いつかない所がね…。
今猛烈に遣りたいのは、ごろうさんちの佐藤君の褌で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてる
天さん。響君のでも遣っていいんだけど、変態度で言えば佐藤君の褌の方が上かな。
褌をすーはーしながら切なそうに(*´Д`)ハァハァしてるのがね良いと思います。色っぽい
感じでね、一生懸命…って何言ってんだ私は\(^o^)/オワタ
「佐藤…ッ」みたいな!普段なら先ず出さない甘めな声音でね!!!必死なんだよ!!!
でも相談したら、ごろうさん家の物本の佐藤君に思い切りドン引かれた(^p^)
使った後のぐちゃぐちゃの褌に自己嫌悪して新しいの買ってさり気なく返すよ。ンだよ
バレるじゃねーか。ちなみに褌は自分の洗濯物に交じってたのでムラァ来たんですよ!!!
天の佐藤君への想いは、決してどうにかなりたい訳じゃないけれど、他の誰かを相手愛して
いても其れも佐藤君だから愛してるみたいな。将来妻子を持っても生涯愛してるんじゃない
かな。

浜夏君は、これまた屈折なんですよ!松永さんより早くから付き合っていて、でも別れち
ゃって再会して再熱みたいな。怪我して内地送還になった時は凄く狼狽えてたんじゃない
かな。佐藤君以外に感情表現できる相手というか佐藤君以上かもね、殴り愛にならない分
甘やかし甘えれる相手。佐藤君じゃ絶対甘えない。あの子は守って支えたいからね!浜夏
君は弱音吐いて泣いて抱きしめて貰いたい子なんです。それが松永さんの妾になったって
聞いた時は昔の血が…と言う訳で、邪魔しないけど松永さんに託した以上響君を泣かせた
ら容赦せんみたいな。

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

