気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


ひさびさバトン…!

ルル


珍しい時間帯に更新してます。当分お休みなしで働かなきゃならんので
更新できるうちに更新しときます。日記つけて無くてもネットには、上が
ってたりするんですが…今回の更新ネタは、先日Dグレサイトの『bit』
管理人・棗様から頂いた指定バトン。なんと指定キャラは、るるーちゅ(笑)
ひらがなで呼ぶと結構きゃわいい響きですな。

■妄想お泊りバトン■
指定キャラ【ルルーシュ】

1)旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【ルルーシュ】と同室に!何て話そう?

スザクさんのどこが好きなんですか?

2)仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。 晩御飯はなんだった?

スザクさんに見立てて、トリ鍋で。(スザクは鳥つーより、犬っぽいよ な)
ルル様と鶏肉(スザク)を箸で取り合い。負けらんねぇ…!

3)食後のお楽しみはやっぱり温泉。あなたが部屋に戻ると【ルルーシュ】は浴衣を着てくつろいでました。 どうします?

なんで、そんなに寛いでんだよ…!(笑)

4)夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【ルルーシュ】と話していましたが、【ルルーシュ】は寝てしまった様子。どうしますか?

寝てるルルの部屋にスザクを放り込む!
衝立越しに聞き耳を立てる!!

5)朝になって起きるあなた。すると何と【ルルーシュ】が同じ布団で寝ていました! 一体なんで?

ちょ…!
布団に潜り込む相手が違うだろうがァァァ!!!と、布団を捲って追い出す。


6)目が覚めてあなたに謝る【ルルーシュ】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?

子供の頃の写真を下さい(スザクと一緒限定)

7)【ルルーシュ】と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい

『雑食日記』の佐藤蜜さま→スザク
『UNDERMEMO』のユズルさま→岡野昭仁氏

勿論、任意ですので!

妄想というより最後は、願望に近い回答ですね…(笑)
最近は、木曜深夜が楽しみでなりません。起きてたら、やっぱり昼間
は眠くなるんですけどねー。日曜日のインテは行きたかったなぁ…ギ
アス本があったかも知れないのに仕事っすよ。今週も休日出勤多すぎ
…でも、去年の年末より暇なんで楽だけど赤字続きなんだよな(遠い
目)来週のWJはDグレ休載で、ちょっとつまんない。長期休載じゃ
なくて取材で良かったよ。とりあえず、神田は殺さないで下さい。

さて、ちょっと風呂掃除行って来ます。


スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

