気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


BLOOD+ 46話 「あした天気になあれ」

今回の話は、誰も死ななかったようですね。話の展開は、そんなに進展
してなかったんですが…ある意味衝撃的でした。

物語導入部での小夜とハジとの約束は、大方の予想通り小夜の願いはハジ
殺して貰う事だったようですね。何か、本当期待を裏切らないお約束(苦笑)
でも、最初に比べて人間っぽくなったハジは小夜を殺せるかなぁ…とか思っ
たり。

そして、カイ小夜派の私には嬉しい展開が!真央…アンタ意外と良い奴なん
だね!!お膳立てしちゃうなんてさ。小夜が行くなら、自分もと付いて行こ
うとするのを止められたハジの悲しそう顔(?)に笑えた(笑)ルルゥにも
窘められ今回のハジは、ちょっと災難だったような(笑)それにしても、真
央が小夜に何を頼んだのか気になるけど。

ネイサン宅に身を寄せてるディーヴァにも変わりがあったよう。
ディーヴァが手に持ってる…その篭って…まさか、もう生まれた…!!いつ
の間にとか思ってたら帝王切開かー!悔しい事に赤ん坊は、まだ繭のようです。
そこにネイサンに連れられディーヴァの元に訪れたソロモン。
小夜に宣言した通り、ディーヴァに刃を向ける彼は彼なりに小夜への想いを
貫こうとしたんですね…しかし、案の定殺せなかったけど頭を踏んづけられ
た姿は直視できなかったよ…。『バカにつける薬は無いっての。どこかに捨
ててきて』とか、残酷な女王然な態度は、子供を産んで磨きが掛かったよ歌
姫…!!二回もぐりぐりするのは、やっぱりドSですね!!ソロモン可哀想
…!!

カイと小夜のデートは微笑ましいなぁ。小夜が好きな色ってピンクって意外
でしたね、てっきり赤とか思った。デートの終盤、ロープウェーで渡した鍵
はOMOROの鍵だったんだ…小夜からの返事は曖昧だったけど鍵を
受取ったままって事は如何なんだ!!
カイは思いを遂げられるのかメチャ気になるよ!!
ハジ小夜で終わるのか、カイ小夜で終わるのか残りの話数で収まるのか。

次回も気になる所です。

スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

