気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


絵茶に参加しました。

ありがとう!

久々に更新してみました。他所様宅のブレイブ絵茶に参加してきましたが
普段から雑な絵が余計雑になりました…(遠目)
世間じゃ夏コミも終了し、お盆に入ってる頃ですね。藤川は職業上休暇が
取り辛いんですが、夏のインテックスは行ってきますよ!ちょっと、ズル
して休み貰ったんですけど(苦笑)公休を減らされたりしてるんだから良い
よね!一日目が小説・映画…でしたっけ?記憶が定かでないんですが、ブレ
イブは一日目が多いみたいですね。二日目も行きたいんだけど友達が付いて
来てくれるか心配…呆れられるんじゃないかな…?(汗)二日目はDグレと
鋼と幻水とか見にいきたいんだ!病院通ってるから金欠だけど行くしかない
でしょう…!

そして、一昨日…誕生日を迎えました。2×歳になりましたとも。20代っ
て早っ!!Dグレ赤毛眼帯君の誕生日の翌日が、藤川の誕生日なんですね。
そこは喜んで良いのか分かりませんが!どうせならお揃いだと良いよ。
誕生日になった途端、誕生日メールをくれた真木さん、千代、久遠さん(正
確には過ぎた後ですが)本当ッッ!ありがとう!!真木さんのセイバーは可
愛い過ぎ…!

本題の絵茶のログ。お持ち帰りさせて頂きましたー。

8月某日ブレイブサイトの『Re,』様宅で開催された絵茶。
なけなしのブレイブで入室した所…何とか初めの方だったので
快く参加させて頂きました!絵茶とか入るには勇気が要りますね。


そして何か描こうと話が進んだので…『どこもかしこもミツル祭』に
なりました。皆さん上手すぎー!


ミツル祭り!


左上:緋稀佑 様 左下:かいこ 様
右上:卯月夢宇 様右下:藤川史 


時間の都合、卯月夢宇さまは退室なさいましたが素敵ミツル眼福ですv


絵茶も終盤になって来るとCP絵を描こうとなりました。
アミダで設定を決めるのですが…。


萌え!!



藤川の御題:獣耳(ネコ耳だったんですが分かんないですね(汗)2人とも崩れてるよ…)
緋稀 佑さまの御題:中学生
そして一番極悪な御題を当てなさった かいこ様:アリスかメイド

すげぇ!!萌えーーー!!自分のはともかく、人の描く絵は素晴らしい物だと実感vv
ハァハァ…またやりたい。


その後、翌日が仕事でしたので藤川は退室しました。眠気に襲われましたが、凄く
夢見が良かったです。





スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

