気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り



ブレイブストーリー占い。



もう直ぐ寝ないといけない時間なのですが…ミツル絵をUPして
今日の日記をつけないと…。熱しやすく冷めやすい性格なので
何時まで続くか問題なのですが、ブレイブサイトを連日サーフィ
ンしてます。勢いが良いみたいで沢山有って嬉しいです。

触発されて、お絵描きで練習してるんですけど髪型が難しい…!
ブレイブキャラって、本当難しいですよ。ミツル以外にワタルも
描いていきたい。色塗りにしても、ミツルの髪って金髪なのか茶
髪で良いのか迷う…私は茶色で塗ってますが、想像しているのは
クリーム色です。今は単体絵が多いですが、その内ペアに挑戦し
たいな、なんて!ミ…ミツワタが描きたい(笑)
更新した所為かブレイブネタの所為か、いつもよりアクセス回数
が多いような気がする…。WEB拍手を設置しましたのでご要望
メッセージが有れば、どうぞ送って下さいませ。

そして、ネサフして見つけたブレイブ占い。

http://u-maker.com/247499.html

結果は、何とミツルでした(笑)

そしてコピペした物が↓


名なしさんはミツル です!

● ミツルさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで
物事を進めていきます。
腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびり
していますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。
途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。
恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。
家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみな
い愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。
ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。
持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

本当…妙に当たってる気がする(笑)

8月5日21時から絵茶を敢行しようと思います。
お題は、ブレイブ。誰も来なさそうなら早目に撤収。
1人でも遊んでますけど…。

明日…否、今日は多忙なのでそろそろ寝ます。



日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

