気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼映画感想。

ミュンヘンエド

もう、昨日ですが鋼の映画を見てきました~!!
最初の5分程度(?)見逃しましたが、最後まで見ました。
満席で座れる椅子が殆どなかったので、立ち見をする事に。
例の入場許可書はロイアイでした。あれは、初日だけなん
でしょうねー。後は兄弟ver.も有りましたねェ。

さてさて、本編ですが一言で言うとアルエドアルでした。
映画を見てからハイデリヒに嵌まってしまったようで、彼がお亡くなり
になった時にはショックだった(泣)

そして、雪山のロイ。映画の中じゃ萌えキュンだった(笑)何時
間そこに立ってたらそんなに積もるんだ…それと敬語に萌え。
ロイは焔がつかえなくなったんじゃなくて、焔使わなかっただけ
なんですね。エドロイ的に萌えたのは、ハボックの「あの人は誰
かを待っている」とエドの大佐回想。最終戦でしょうか。
アルも可愛いかったなぁ…v門を開けるときのグラトニーはキモ
かったですが(汗)イズミもあんな形でラースと和解できるなん
て…突っ込む所満載でしたが面白かったです。また行こうかと。

追記にてまとめて書き直そうかと思います。

スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。