気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


ブレイブストーリー観てきました!

…どんな羞恥プレイだ。


お休み最終日なので魔女っ子ミツルちゃん(仮)をUP。いつもの杖でなく
変身ステッキを持たせ、周囲にお試し鳥を侍らせたら何とも言えない絵に
なってしまいました…ちなみにステッキは、お〇いマ〇メロ〇ィのを持た
せたかったんですが、如何せん資料がない。諦めて面白みのないデザイン
で頑張ってみました。

もう…この間の話になるんですが、ブレイブストーリーを観に行ってきまし
た。公開されて4日目の平日に行ってパンフも帰りに買っちゃいましたよ!
2回目も観に行きたいんですが、巷じゃ夏休みに入ったという事で家族連れ
が…大人しく某海賊映画にしようかな。

肝心の映画と言うと…激しく萌ました(笑)ミツル!ミツルが!!美人さん
でした。あの長いローブが捲れる物だと知った時は驚きでしたが…スパッツ
も穿いてないのか…!?話は原作の方が好きなんですが、終わり方は断然
映画派ですね!姫川漫画も原作も余り報われた印象が少ない…と言うか、誰
かに似てると思ったら幻水のルックに何となく似てるよなーとか思ってまし
(以前のサイトが幻想水滸伝メインだった物で)
ワタルもミツルも可愛く仕方なかった映画でした!もしかしたら、DVDも買っちゃう
かも知んないなぁ…。お試し鳥に揉まれるワタルが凄く羨ましい…!35点の
見習い勇者なワタルでしたが、ミツルは何点だったんだろ気になるなぁ。
現世の亘と美鶴の微笑ましい駆け引きも見所でした…缶ジュース飲んで沁みる
ってアンタ…何も極めつけのように炭酸なんか選ばなくったっても良いでしょうが!(笑)
美鶴は普通に茶かポカリでも飲んでそうなんだけど歳相応なんでしょうねぇ…神社
デートは二ヤ二ヤしてました。本当小学生なんだよな、君達って。美鶴をリンチしていた
ガキ大将の声優が石田彰だったのが、この映画で一番驚きました。
石田氏は美鶴役でも合ってたと思うんですが…ウエンツ美鶴も、まあ…良いんですがね。
松ワタルは声も外見通りで初々しくて可愛かったです!カッツ姐さんの声は微妙だったけど(笑)

所々削除されている話がありましたが、終盤の黒ワタルVSワタルの『おかえり』とワタルが
自分の暗黒面を受け入れるシーンとミツルの最期。ワタルの頬を血塗れの手で撫でる所
なんか、もう!良かったです。この映画の中で一番気に入ってる場面ですね。

映画を見終わって、すっかり蜜綿にハマってしまいました…夏のインテで
どのくらい本が手に入るか期待しても良いんだろか…とにかく、私にしては
珍しく王道のCP…!今から、待ち遠しい…!

久々に更新した日記なんですが、凄まじく…よろずブログですねぇ。
同盟も一旦整理して行きたいと思います。そして、絵茶!!
ブレイブストーリー絵茶でもしたいと思います。誰か、ブレイブでミツワタ
を語って欲し い よ !藤川はマウスで参加です…絵を描く速度も遅いで
す。

色々暑いですが、体に気をつけたいと思います。
ブレイブ見に行って熱中症になりかけた奴が言う台詞じゃ無いですが。



スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

