気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


【BLOOD+】34話感想

小夜

今回は職場から観ると言う事はしませんでしたが、34話!無事に
観る事ができましたー。新章突入になりましたが、まだOPとED
は変わらないようですね。

翼手に囲まれてピンチなカイ達の前に現れた小夜。どこかで修行し
てきたように激強になって帰ってきましたよ…!バッサバッサと翼
手を斬り殺す小夜ですが、何か調子悪そう。強いんですが、ふらつ
いていて足元危うそうです。その小夜をナイフで助けるハジ。
前回はハジが居らん!と言ってましたが、ちゃんと居たようです。
しかも、毎回美味しい登場だ…!
戦闘が終われば、体調の悪さから倒れてしまった小夜。それを見て、
ちゃんと食べてるのかよとカイが言っていますが、アレは輸血を多
分しなくなった所為かなと思う訳です。ジュリアが、いないし。
シュヴァリエ側では、ジュリアとコリンズの会話を盗聴してそうな
アルジャーノの「トレビア―ン」の言葉に笑ってしまいました。
諏訪部さんは、どうしてもテニプリの跡部の印象が強いんですよ…
どーも、似非フランス人臭さが抜けません…毎回思うけど、飴玉が
美味そうです。ジュリアは、裏切りそうな予感…付いていけなさそ
うで。

倒れた小夜が運ばれた先は、カイ達の住む長閑な田園風景の家。
ベッドにキャミソール一枚で寝てる小夜を看病してる姿を見ると
妹だと言っていた頃が懐かしいですね。モ二―クと言う女の子が
小夜の服を持ってきましたが、あの服質感とか見てると洗い憎そ
うですね。突然だといえ、胸倉を掴んで殴りかかって謝らない小夜
はちょっと…と思いましたが。カイの言ってる通り、何かに焦って
気がします。態度が昔の仲間に対して棘々しいし…すっかり、ハジ
以外にツンデレキャラに…!後ろを向いてると言っても、男が居る
のに着替えは…と言うか、ハジが着せてる…!キャミの上から赤い
服を着るんですね…。幾らなんでも、服は1人で着れる物にした方
が良いよ…小夜。ハジ小夜なら喜ぶんだろうけど、私はちょっと引
きました…。やっぱり、お嬢様なんですねぇ。

今週のデヴィッドなんですが、そろそろ飲んだくれから立ち直りそ
うで安心しました。やっぱり、酒瓶より彼は銃の方が似合いますね
ハジと会話があったけど、デヴィハジデヴィっぽくて良かったです。
田園風景でも違和感無くハジが溶け込めると称していますが、黒服
長髪、無表情美形とチェロケースは明らかに馴染んでるとは言えな
…(笑)しかし、あれらの会話でハジが一瞬笑ってる感じがしたのは
気の所為かな…。

アンシェルプロデュースでCDデビューしているのは、誰なんだ。
ディーヴァの様ですが、何となくリクに似ていなくもないなぁ。
まさか、ディーヴァとリクの子供がラスボス説は正しいんでしょうか
気になるー!


次回は仕事で観れないのが、残念。来週は、シュヴァリエ勢揃いみた
いですね。






スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

