気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


今週の【BLOOD+】感想

カイ

BLOOD+は、仕事がお休みじゃないと観れないアニメですが、久々に
リアルタイムで観ました。な、なな何か暫く観ない間になんつー話に…!
どこもかしこもBLOOD+の感想は、リクの話で持ちきりですね!!
藤川の記憶じゃ、彼は小夜のシュヴァリエになった所で終わってるんです
が。何なんだ、アレ…!前半のホラー展開は好きだったんだけどなー。

ディーヴァとカールが『赤い盾』を襲撃して、黒服達を惨殺して行ってる
んですが…豪華客船が舞台だとどうも昨夜見た海洋怪物の映画を彷彿する
んですよ(汗)それは置いといて、殆ど断片的にしか観ていないBLOOD
なんですが、ハジ…よ、弱すぎ…ッ!まともに戦って強い彼は未だ見た事
無いんですが…それでも小夜のシュヴァリエかぁぁ!!せめて、一本ぐら
い根性で避けて欲しかったんですけどねー。能力的にディーヴァのシュヴァ
リエ達が優秀なの…?後半殆ど翼手の姿になった彼ですが、姫の馬代わり
になってたのには少し笑えました。

中盤になって、小夜にディーヴァを任せて皆別行動に移る訳ですが、リク
がディーヴァと共感してちゃ隠れてもバレるだろ。逆手にとって、何とか
逃げ切られなかったのかなぁ…そして初めて動いてる歌姫を見たんですけ
ど無人カメラに微笑んだり、明らかに衣装と似合わない紐靴を履いて居た
りと可愛いとか思った私が馬鹿でした。彼女、無邪気鬼畜攻めだったんで
すね!迂闊!!そして、モニターに映った歌姫を見て引き攣るデヴィッド
に不覚にもときめきました…。次にジョエル。アニメ雑誌でコメントに書
いてたんですが石田氏が声担当だと分かってたら、もっと美形に~って、
今でも十分美形ですよ。種のアスランを思い出しますが、彼より好感が持
てます。

終盤近くになって、カイの『なんくるないさぁ~』でリクが勇気付けられ
て宮城兄弟を微笑ましく観てたら、今回最大の衝撃が…!まさか、夜の6
時台でR15を思わせるような展開が来るとは…TBSって凄…。それに
してもディーヴァ、下着つけてたんだね(違)
ハジやカイなら未だしもリクに全裸で迫るなんて…正直驚きました。それ
と対照的に怯えきったリクの表情が何とも言えません。さっきまで、カイ
や小夜を守るって言ったのに活躍の無いまま終わるなんて酷すぎますよ。
ハジがチェロなら、リクはトランペットが良いなとか考えてたんですけど
全部無駄ですか。彼に張られた伏線とやらは何ですか。あれ程引っ張って
置いて扱いが雑…!リクがカイぐらいの歳なら未だ後腐れなかったんです
けど。そして、腹部を擦ってるディーヴァの言葉!間違いなく身篭ってる
って事ですよね…。生まれてくるなら複雑だな。
小夜の登場が遅すぎ。まあ、ハジが役に立たなかった所為もありますけど
もう少し遅れたら、カイはディーヴァの物になってた訳ですね。小夜の花
婿になるし、話的にもそれも面白いかも。節操無さ感が否めませんけどね

無残に粉々になった弟の破片を拾うカイ。切ないですね…小夜が居るけど
小夜はハジだもんなぁ。藤川は、カイ小夜推奨ですからハジは従者以上だ
と感じておりません。そうこうしてる内に合流、そして爆破の為脱出。
怒涛の展開ですが、来週は襲撃から一年後ですか。予告の成長したカイが
格好良いんですけど!!来週が楽しみですが、仕事でたぶん観れません…

再来週は見ますよ、休みだし。長々書いていたら凄い時間だ!
カイを描いてたら余計に時間を食っちゃったよ…!

スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

