気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


神田一人祭。

一人祭り。

絵板でUP用の神田を仕上げた頃には、1時間経ってましたよ。
たださえ、絵を描くのが遅いので四苦八苦でしたが久し振りに
色塗りしてみました。…と言っても、適当なので荒を探さない
でやって下さい。

日記と言っても私の周りの日常は面白く無くネタが尽きるんで
すよね(苦笑)なり茶のログを上げていけば、相当更新出来るけ
ど恥かしいので躊躇います。版権なり茶に、もっとDグレ完な
り茶が増えれば良いのになぁ。ついでに言うと、ログ保存でD
グレだと神アレ・ラビユウ・ラビアレ・ティキアレがあります。
某所に行けば、私のログは結構残ってるんですがね…(苦笑)
今やりたいCPは神リナ・ラビリナです。神田若しくは、ラビ
で可愛いリナリーを愛でたいです。誰か可愛いリナリーを嫁に
下さい(笑)

鋼のOVAって確か、去年のUSJプレミアムツアーのアトラ
クション映像とおまけに何か付いて来るんですよね。記憶が不
確かなんですが…発売日来週の29日でした。インテ後なんで
直ぐに買えるか不安なんですけど買いますよ。勿論。

もしかしたら、私の神田一人祭は続くかも知れません。
他の子も描きたいんですけどねー(笑)絵板で描いたら、アナ
ログに戻りそう…マウスで描くの久々なんだもん!団服も面倒
臭いから全員脱がしたいですね…(待)

次の更新…インテ後かな?その間に休みがあるんで更新してる
かも知れません予定は未定で。

スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

