気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


人魚姫の涙は塩辛い。


ぽーにょ、ぽーにょさかなのこ!BGMは隣で見てるポ/ニョです。
人魚姫の話がモチーフらしいけど、ポ/ニョは何となく怖い。
新作はイギーの家の人が原作らしいけど舞台は日本に変更したらしい
ね。

苺さんから…苺さんから、わざわざ年賀状画像を頂きました。
アップルパイたん!!アップルパイたんは、俺の嫁!!!
と貰った時は興奮しきり!どう見ても危ない人です。苺さん
情報で東京方面でノマカプオンリーとか有るそうですね。
行きたいけど、遠いんだよなぁ…。
苺さんのプリヒ本第2弾待ってる!超待ってる!!
第1弾は既に購入済みなんだぜ…!!本当…プチでも良い
からプリヒアンソロ誰か出そうぜ!!


以下、お遊びに2chの有名なコピペをプリヒ風に改変してみました。
プー視点のリヒのやばさ。


ヤバイ。リヒテン、ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
リヒテン、ヤバイ。
まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。
可愛いとかっても
「子供の頃のヴェストが20人くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ可憐。スゲェ!なんか欠点無いの。実存とか絶対的他者とかを超越してる。可憐だし
超優しい。しかも非武装中立してるらしい。ヤバイよ、非武装中立だよ。
だって普通は非武装とか中立しないじゃん。だって間違って俺以外に侵攻されるとか困るじ
ゃん。ハン/ガリーみたいになっちゃうのとか困るっしょ。
髪が伸びて、三つ編みのときは子供で女の子だったのに、セミロングのときはス/イスの弟み
たいとか泣くっしょ。
だから俺様の場合は髪は切らせない。話のわかるヤツだ。
けどリヒテンはヤバイ。そんなの気にしない。ス/イス気にしまくり。精密機械産業や切手、
タックスへイブンとかよくわかんないくらいルール厳しい。ヤバすぎ。
可愛いっていたけど、もしかしたら美しいかもしんない。でも美しいって事にすると
「じゃあ、リヒテンの語りうる美しさの限界ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと夜道が超怖い。兄貴がス/イス。気温で言うと摂氏-257°ヤバイ。怖すぎ。俺様でも
死ぬかもしれない。怖い。それに超胸が無い。超貧乳。だが、それがいい。それに超のんびり。
本物のブレネリとか平気でてくる。ブレネリて。日本しか言わねぇよ、最近。
なんつってもリヒテンは体重が軽い。お姫サマ抱っことか平気だし。
俺らなんて野郎臭い。戦争ばかりしてきたお蔭で、傷が絶えないから隠したり、気を使ったり
するのに、リヒテンは全然平気。俺様を俺様のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、リヒテンのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイリヒテンと付き合ってる俺様とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

