気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございますー。今年も良い一年をお過ごしください。
世間じゃ正月帰省ラッシュでしたが、年末は最後まで仕事でした…正月は
2日連休を頂いたんですが、仕事のトラブルで職場にいかねばならなくな
り気が重い。

本家様のブログを覗きに行ったのですが、更新ラッシュでしたね!
ベルが…ベルが喋った!!ベルたんかわゆすなぁ…!海賊な眉毛
とトマト親分子分も個人的にツボ…ハァハァ!足りなかったヘタ
分も大量に摂取したって感じだね!゜*。(*´Д`)。*°
第3期も決定するし、3巻もそろそろだし今年もヘタにはお世話
になるなぁ…それと映画の前売り券凄い売れ行きらしいですね…。
映画と言えば、湾ちゃんの映画なのですが『海角七号』と言う映画
が凄く気になってるんですよね!
日湾ラブストーリーのようで、湾ちゃん家では大ヒットしたらしい。
ヘタのにっさまと湾ちゃんが好きな人は思わずニヤリとするかも!
T京じゃ既に放映されているんだけど、O阪じゃ6日からなんだな…一度
観に行かなくては…!9日からは、ハプスブルク展が関西でもするし…これ
は、終わりぐらいに行こうと思います。

ヘタとは関係無いですが、FateのUBWがやっと映画館で観れる…!
凄く楽しみなんだけど、放映する映画館が少ないんだよね…でも観に
行く気満々だけどな!士郎の声が眉毛だし…!!
原作知らない人は観ても何ぞコレかも…元はエロゲなんだけど全年
齢向けのベスト版がでてるのでオススメ!PSPで、エクストラも
でるからお金が…本体も欲しいんだけどね、うん我慢。

個人的に嬉しかったこと。
『空想果樹園』の苺さんから年賀状を頂けるなんて…!!
ちょ、嬉しいんですが!!交換なんですが…リクのスイーツさん
頑張りますね…!あ、でも既存のスイーツさんでもいいんだろう
か…。後、ここの擬人化都道府県の続編がでてるとは……ヘタが
流行だしてから怒涛に出てますね、鉄分から調味料まで。すげー!
個人的にお気に入りの都道府県擬人化サイトさんが有るので満足
してますけど。

拍手とメルフォありがとうございました!

拍手レスはこちら↓



あやなしさん>返信が遅くなって、すいません!リンク変更了解です。
       変更させて頂きました。私も気休め程度の検索避けタグ
       をしているのですが、ドキドキしますよ…!また遊びに
       行きますね!

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

