気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り



気がつけば10月。

微妙に体調が悪い藤川です。お絵描きしようと思ってたけど
持病になりつつある腰痛と眩暈で少し気持ち悪いです。眩暈
に関しては血圧上がってんのかなぁと思う訳ですが。月8日
しか休みないんで軽くしねる。今度の休み明けは早出かよ!
もー5時起きじゃん!!始発で始めた頃じゃねーか。

書きかけのイタリアンサンドな日SSとか北欧カルマルのSS
とか遣りたい。後、サーチとか入れるように作品増やしたい
です。絵板がスランプなのでアナログで絵を描いてたりする
んですがスキャナが無いのでうpできず…日台漫画も写メに
は撮ってるんだけどなうpできない…。今流行りのpixivとか
遣りたいんだけどな。スキャナはパソを新しくした機会に買
います…。参加したいCPアンソロの公募もあるみたいだ…
露米っていいよね!

あ、今年は年賀企画に気合を入れたいのでSSか年賀状リク
を11月末まで、のらりくらりと募集。

来年こそは本作りしたい…!


日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

