気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


オクトーバーフェストに行きたい。


久々に更新してみました…絵板で描いたノルをうp
最近サボりがちになってました。本家様のブログは頻繁
に見てたんですが。やっぱり、北欧はいい!!お兄ちゃん
って呼んでよ……!独受けも好きな藤川は、仏独もええ
なーっとニヨニヨしてました。北欧は何気にお洒落だなぁ…
スーさんとデンさんは大人なロングコート。フィンとノルはネ
クタイとシャツな若者系。アイスは、リボンタイの可愛い系
なオサレ服…!諾氷っぽい話だったけど要所は、諾丁で
嬉しかったよ……!ヘタの不憫は皆のんべえだよね…。
いつか海外に行きたいです…特に欧州らへんを巡りたい。
今行きたいのは、ノルウェーかな!オーストリアも行きた
いけど。

先日の大阪世界会議にいってきました。戦利品は最早カオス
となってました……全然統一感ゼロなCP本ばっか。
前回じばしんでやって今回はインテだったのですが参加者マジ
パネェですね!何か先日のスパコミの列を思い出して軽く既視感。
戦国/BASARAと鋼も込みで遣ってたんですが、ヘタは旬の所為
か、かなりスペースとってましたね。鋼は少ない…。
2chをみてたら、ヘタ映画化もするみたいで5分アニメをどうやっ
て?とか少々不安。ゲーム化有り得るかもと言う情報も有って
ゲームするなら、無双みたいな物は面白いかも。

日付変わって、今日も遅出かー…連日の遅出はキツイんだよね。
俺…暇ができたらIKEAとかカラオケに行くんだ…!←明らかに死亡フラグで
すね、分かります。



最近やたらと郵便局の陰謀か年賀状はがきの予約受け付け
中とかやってる…今年の年賀はどうしよう。ここでも年賀企画
でもしてみるかな……今年は気合い入れてやっちゃうよ!


20日のWeb拍手有り難うございました!

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

