気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


さくら、さくら。


近所の桜も漸く咲いて、花見に行きたい藤川です。
でも外寒い…。4月に入って漸く更新久々!香英香
漫画期待している方はもう少しお待ちを…スキャナー
の調子が悪くて、うpできそうに無いので…orz
スパコミまで一月きりましたねー…藤川は、多分仕事
で行けないので皆さん楽しんできてくださいね!私は、
インテ組なのでお預けでーす。
ほんと、5月・6月イベントラッシュですよね…個人的に
苺さんのでる擬人化王国に行くのが凄く楽しみです。
関東でもやるそうだけど、また関西でもやって欲しいと
今から願掛けしてます。ヘタと擬人化都道府県と
スイーツさんがわんさか居ると思うと涎が……!大阪
世界会議2に参加したいと思うので何度目の正直やら
で本気出して本作りしなきゃ…!参加できたら、コピの
ペラ本が小部数でてるかもしれないです…。

最近絵板を使ってなかったので、本家様ブログで久々に
登場した湾ちゃんを描いてみました。ネサフしてたら、日
台同盟様発見…!!これは、入らないと日台スキーじ
ないって事で入っちゃいました。湾ちゃんの家の人では
香台が人気とか2ch知ったけど、日台も多いんですね。
神な日台の25動画のおかげとか。悲恋でも片想いでも
日台は、美味しいんだぜ!
ノマカプアンソロとかスイリヒアンソロとか無いかなぁ…。


本家様のエイプリルフール…晋憫がやってくれた(笑)
紙媒体から、ブログに変えるなんてプーの癖に生意(ry
プロイセンが凄く愛されてるんだーって、目頭が不意に
熱くなりました。
イギリスのご飯を食べにいった時の各国の反応がもう…
皆、優しいのね!(笑)さり気なくベラのコメがネラーっぽ
いのが笑える。スイス兄様苦手なんかじゃなかったのか
…仕事の話って、いかん邪推してしまう…!(腐フィルター)(!)
最後に巨神兵な仏兄ちゃんの後日談を待ってまー…す!


後…ヘタと関係ないですが、リメイク版の鋼見ました。
原作沿いって聞いたんだけど、オリジでしたよねー。
キャストも前回の印象が強いせいか違和感が…。何で、
今頃に鋼をするのか分からん。1話見たんだけど、続きが
見たい感じがしないんだよね。今回のような展開なら、視
聴する価値が危ぶまれまする。何にせよ、前作みたいな
爆発的なブームにはならないと予想。復活とか、00とか
ヘタも有るしね。現状のままだと…まあ、偶に見るレベル
ですね。

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

