気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り



擬人化萌えがヤバイ。


原稿の合間に擬人化サイトを回ってたら、うっかり擬人化萌えになりそうです…。
擬人化都道府県が最高です…幕末頃の擬人化藩も良いですね!限りなくオリジ
ナルなので自給自足なのがなぁ…。6月のAPHオンリーと擬人化の全国大会が
重なるので悩みましたが全国大会の方に行こうと思います。空想果樹園の苺さん
の別館でスイーツ擬人化を取り扱ってると言うので、思い切り雑ですが和菓子の
女の子を捧げたいと思います…。オリジナルって描くの恥かしいから苦手なんで
すよ…(泣)苺さんの描く抹茶ラテ君に密に萌…いえ、好きです(*ノ∀`*)

話題変わって。

未だ、るろ剣熱が冷めなくて大変です…藤川の好きな歴史時間軸は幕末~明治
なので文明開化時代の和洋入り乱れた混沌さが大好物。
朝のるろ剣再放送を久々に見たら、オリジナルストーリーの島原編のクライマックス
でした…私のるろ剣は、原作とアニメともに京都編で終了。OAVの追憶編と星霜編
が見たいんですが、追憶編の初めと最後しかツタヤに無かった…あれ、四部作なん
だよね?ショボ━(´・ω・`)━ン
wikiとか見たら幻の北海道編もあったそうじゃないか!これ読みたかったなぁ。
そりゃ、今のエンバーミングも面白いけど和月先生作の中じゃ、るろ剣が1番!!
剣路が主役で良いから、もう一度時代劇物遣ってくれないかな…。まあ無理だとは
思うけど。マイ時代劇物漫画のベストは、るろ剣と鬼平です。原稿終ったら、もう一つ
ブログ立ち上げるぞー!そして、乙女ゲーもするぞ!!



拍手有り難うございました!励みになりますー。
以下、コメントのお返事ですー。


苺さん>無事に絵チャログが届いて良かったです!
     あの擬似家族は何なのでしょう、可愛いで
     すよねvv苺さんのぽやっとしたスイーツちゃ
     んに密に片想いです。原稿頑張りましょうね
     って要らん心配ですかね…(ドキドキ)

ユズルさん>ゆ、ゆゆゆユズルさぁん!!お久ぶり
        です!!国試お疲れさまでした!!!
        後は座して待つのみですね。
        フォンデュのお店、お値段が張りますが
        中々美味しかったですよ。国家絡みの
        お店にくるとニヨニヨが止まりません。
        それと、ブログの日本…おぉぉ!!かっこ
        いい日本男児!!惚れてしまいそうです。
        ほんと、日本は白い海軍服が似合います
        ね。パイロットのゴーグルとかマフラーの
        服も見たいと思ったり。また、遊びに来て
        ください!



日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

