気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


微妙に眠い。


10月に入ってから、更新停滞気味でした。まめに更
新したいのですが少し無理っぽい。
久々に本家様の更新を見れたんですが、中国の画力
が半端なかった件。てっきり、水墨画みたいに描くの
かと思ったぜ…イギーは普通に上手い。メリカは…あ
れはアレで割と可愛く描けてるんじゃねーか。
北欧コンビ…同棲は分かってたけど、同室で生活して
るんですか…フィンの気持ちは、個人部屋がない者と
して分かる。片隅で、いじけてるスーさんは普通に可
愛かった(笑)

そして、久々に落書きUP。
縮小したら潰れた…ごめんよ、香港。そして薔薇のつ
もりで無心に薔薇を描いて色塗りしようとして途中で
挫折しました。落書き絵のイメージは、英香。薔薇=
イギーって事で。どうやって、イギリスが香港を躾た
のか超気になる。メリカとか思い出しながら世話を焼
いてるイギリスとソレに不満を持つ香港とか十分萌え
る。次は漫画にしようかなぁ…ハァハァ。
このところ香港ターンが続いていて香港を扱っている
サイトさんでアイコンを借りてきました。すごく可愛い
ので、香港のみがイギーも一緒に。何気にCPも主張。
二人ともリバっ子なんで、どっちでもいいんですけど
ね右側は。欧州もいいが、そろそろ亜細亜を出して
くれないかなぁ…ヘタに転ぶ前から、香港と台湾に
興味があったのでwikiとかよく調べたりしてます。
台湾とか一度くらい旅行したいよ、近いし!アジア
の中じゃ一番旅行したい所かも。ご飯とか美味しそ
うだよ…!此間、妹がタイに行って来たんですが土
産はレトルトカレーとカップ麺で。日清って世界中に
カップヌードルを供給してるんだね…ごめん、あんま
りタイの味は慣れなかった よ。日本人は日本の飯
が一番なんだと実感しました。

連休中に絵チャしようと思ってたんだけど、連休終わ
りますよねー。明日の夜に香港絵チャでもしようかと
一人でもやるよ!リンク貼り出しておきますので、お
暇な方遊んでやって下さい。

Web拍手とブログ拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

