気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


来週で最終回。

面白いジェネレーターがあったので遣ってみました。
かっこいいルルーシュを期待しないで下さい☆


長いのでこちらから↓


諸君、私は枢木スザクが好きだ


諸君、私は枢木スザクが好きだ
諸君、私は枢木スザクが好きだ
諸君、私は枢木スザクが大好きだ

幼馴染が好きだ
親友が好きだ
俺様が好きだ
パイスーが好きだ
ナイトオブゼロが好きだ

エリア11で
アッシュフォード学園で
ブリタニアで
白兜のコクピットで
枢木神社で

この地上に存在するありとあらゆる枢木スザクが大好きだ

スザクがナナリーと楽しそうに接しているのが好きだ
それを傍らでほくそ笑む時など心がおどる

たまに意地悪でからかかうが好きだ
頬を赤らめ怒る顔みると時など胸がすくような気持ちだった

アーサーにちょっかいをかけて指を噛まれているのが好きだ
痛そうにしている様子が可愛らしくて和む時など感動すらお
ぼえる

スザクがムッチムチパイスーを間近で拝める時などもうたま
らない俺に向かってイエスユアマジェスティと叫ぶ時のは
最高だ

枢木神社でナナリーの事を頼んだ時スザクに足蹴にされた
時など不覚にも絶頂すら覚える

スザクとシンジュクゲットーで再会したのが好きだ
ユーフェミアの騎士となった時はとてもとても悲しいものだ

スザクと過ごした一夏の出来事が好きだ
スザクの所為で親父から記憶を改竄された時のは屈辱の極みだ

諸君 私は枢木スザクを スザクが俺なしでは生きられない様な
枢木スザクを望んでいる諸君 私に付き従う枢木スザク好きの
諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる枢木スザクを望むか 
糞の様な枢木スザクを望むか?
皇帝となった俺の騎士となって公私渡って仕えるのような枢木ス
ザクを望むか?


枢木スザク!! 枢木スザク!! 枢木スザク!!


よろしい ならば枢木スザクだ

だが、ジャンルの中で俺受けに耐え続けて来た我々には
ただの枢木スザクではもはや足りない!!
大枢木スザクを!! 一心不乱の大枢木スザクを!!

我々はわずかに小数
俺受けに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のランスロットだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のナイトオブルルスザ集団
となる我らを忘却の彼方へと追いやり、シュナイゼルやジノを叩きのめ
そう。髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させ
よう。

連中にスザクは俺とナナリーの物を思い出させてやる
連中に後から出てきてもスザクは俺の嫁を思い出させてやる
枢木スザクには奴らの哲学では思いもよらない幼馴染と親友とライバルと
言う萌え要素がある事を思い出させてやる
1000人のランスロットの集団で 世界を枢木スザク愛好者で埋め尽くして
やる

目標 枢木スザク

真・ゼロレクイエム作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

                          (by私はほにゃららが好きだ作成)

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

