気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


…スランプっぽい。

和風豆。

お仕事も一段落がつきそうなので更新再開…といっても、仕事が休みの日
にしか、更新できないんですけど(苦笑)それで、絵板で遊びつつ行きつけ
のなり茶で半日遊んでましたvv珍しい仲間と遭遇…皆元気そうで何よりで
すね!今度は、ゆっくりお話したいなぁ。…と、いいますか*LLさんが来て
るなんて夢にも思いませんでしたよ…(笑)食堂が閉鎖するまでには、色ん
な人ともっと茶がしたいです(希望的観測)

絵板で何度か描いたりしてるのですが、自分の絵柄って余り納得した物が
描けないですねー。もっとスッキリした絵が描きたいんですが、私と正反
対な絵柄で残念。可愛い絵柄は好きだけど、自分が描きたいのは格好良い
なんだよなー。好きな作家さんの絵を思い出しては試行錯誤しながら絵の
上達を目指して頑張ってます。
以前から思っていたんですが、エドって何を着せても似合うなーとか思っ
てみたり。で、今回の絵が和風なエドなんですが…着物、分かり辛いかな
…?全身絵と隣に主人ロイ(勿論、着物で)(男物ですが)来週ぐらいには
東京でイベントがあるんですね…東京には、いつか行きたい。行けたら友
達と行くつもりなんですが…友達は、秋葉原のメイドカフェに行きたいら
しいんですけど…(笑)うん、行きたいけどね。一度。

そろそろ、本当に寒いですね…今日この頃。

スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

