気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


前半の勤務シフトに死亡フラグ。


世間一般はお休みですが、漸く9月分のシフトが出来たと思った
ら、前半の休みの無さに軽く死ねる。夏のインテしか休みがない
よ!しかも夏期休暇は10月のシフトまで無いのかい。秋休みか
…日本って諸外国に比べ夏期休暇とか少ないよね…スペイン
旅行行きたかった…ミハスとか観光したかった。とても3日じゃ
無理ですよねー…orz
国内旅行しかないかなぁ…2月に北海道旅行予定ですけどね
丁度ヘタオンリーとアンソロの締め切りも1ヶ月切りそうな時期
なんだな!オンリーに、申し込むのは6月開催にしようか…企
画倒れになりそうな予感。…いつもそう(泣)
とにかく売る本作らないとね!端から話になんないよ!!


噂の五輪始まっちゃいましたね!昨日☆野JAPANは如何ほど
か途中まで観戦してたんですが、初戦から金メダル候補なキュ
ーバが相手じゃ厳しかった。それも気になるのですが、五輪開催
初日からロシアとグルジアが戦争状態になったニュースを聞いて
驚きましたね、五輪で停戦はあっても五輪で開戦はないだろう。
無くなった両国民の皆さんのご冥福を祈ります。ニュースを扱った
サイトも毎日見てたりすると勉強になるなぁ。明日は終戦記念日
ですね、この時期になると反戦特集とか組まれたりするんですが
実写映画版の火垂るの墓は、絶対泣く。アニメでも何回も泣かさ
れました。ネタは古いんですが、海外における泣けるアニメじゃ
1位だったそうですよ。

で、2chのヘタ板を覗いていたら、The本2巻目は今秋らしいで
す。10・11月くらいの発売になるのかな?楽しみ!!ドラマ
CDも発売されるし、1回くらいは声優つきのを聞いて見ても良い
かも。久々に絵板で描いた台湾ちゃん。リアルの彼女は最近
日本にツンデレですが、またデレてくれる事に期待。他のキャラ
も漫画に登場して欲しいなー…!

某日受プチアンソロにも参加したいこの頃…締め切りがアレだけ
どできるかな2Pぐらいなら…しばし考え中。今は、マフィアネタ
で更新したいけど時間が…どうにもいかないので気長に待って
いただけると。…待ってる人居ないけど(汗)

後、登録しているへたなびさんが11月で閉鎖されるそうです。
こちらのサーチさんは日頃から大変ネサフに重宝してたので
本当に残念ですが、お疲れさまでした…!

11日と12日の拍手有り難うございますー。
拍手レスはこちら↓



11日「以前マフィア伊日でコメントした~」
またまたお越し頂き有り難うございます!!しかも私め
にお祝いの言葉まで…!!お気持ちだけで胸が一杯
であります!お蔭さまで更新の励みになりました!!
SS作品に関しては亀更新ですが 、宜しければこれから
もお付き合いくださいませ…!

スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

