気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り



ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)


………!?





なな、ナナリー!!!





衝撃過ぎました。



暫く見ないうちに凄い展開になってた…!


仕事上、滅多に見れなくなったギアス。たまたま、お休み…
つか、2ヶ月ぶりにまともにギアスをみました。色々有ったみ
たいですが、ユフィの件以来スザクが今回ほど心配になった
回と断言できます。スザク途中退場フラグがたった気がしま
す。そして相変らず…ルルは…うん、分かってたよ。
そしてロロが素敵に怖い子になってたね……ちょ、人選間違
えてるよ、ルル!!カレンは…ま、いいか。でも、ちょっと印象
悪いんだよなぁ…女性キャラ人気C.C.に並んで高いけど。


「スザクを殺せ!」と躊躇いが無くなったルルと殺る気満々な
カレンを見て心が痛む。結局最後まで信じる事がお互いでき
ないルルの「父親を殺して、俺たちも裏切った奴に~」の言葉。
あれが一番ショックだった…ナナリーの生存が曖昧なのが凄く
心臓に悪い。スザクを救えるのはナナリーか死ぬかだよ。
一度目は父親、二度目は最愛の人、三度目は二番目に好き
な人…最後まで守れなかったって言う後悔と自責の念で心が
壊れるんじゃないか本当に不安です。今度こそ立ち直れなさそ
う。うーん…あそこで、死んだ方が良かったのかも知れない…
が、あんな状態のルルとカレンに殺されるのは、少し癪に障り
ますけど。



落ち着いた精神状態で、もうギアスが見れない よ !
アーニャの謎も気になる…。

でも、ナナリーは生きてそうな気がするんだけどな!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

