気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り



頑張らなきゃ…!

少々更新停滞気味で、すいません…ネットに浮上するもの
のブログ更新に至らず仕事で必要な調べ物をしてました。
気分転換に、素敵なアンソロ企画に参加表明してきました!
これから画材を買わなきゃ…長い間漫画原稿から遠ざかっ
ていたので、久々に参加するアンソロ様にドキドキです。仕
事が速いですね…リストがUPされてる…!墺は好きだけど
一度も描いたことが無かったので、これから墺の練習しとき
ます。墺瑞だけど…墺+瑞でいいよね、うん。あの二人が並
んでるだけで萌えられる。リヒたんも居れば尚更よし!墺瑞
漫画頑張 り ま す !

素敵アンソロ企画サイト様はこちら↓
fasnacht -墺瑞祭-


で、本家様感想。
すげーナチュラルに仏日を見た気がする。何でも真似しようと
する日本は、可愛すぎる!丁度、いま仏日交流について仰天
ニュースでも取り上げられてたから余計タイミング良すぎる。欧
米青年と疲れたリーマンっぽい日本… さ い こ う !!文
明開化は美味しすぎます。そろそろ、リヒたんの人間名が知り
たいんですが誰か質問して!



4日と5日の拍手有り難うございました!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

