気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


すいませんでした。


少々体調を崩しておりましたが、何とか復活できてきましたー。半ゾンビ状態なんですけどね!
先日、リンクしているリヒ/テンシュタイン祭のリヒたん絵チャに参加してきたのですが、後半
スイ/スお兄様の妹専用A.T.フィールドで弾かれ捲くり挙句にPCが再起不能な凍結状態
で途中強制退場になってしまいました…orz
関係者の皆様には深くお詫びいたします…合作絵チャだったので相手の方には大変迷惑を
かけてしまって本当に鬱状態でした。プーを描いていた所為も有るんですか…普憫!!
本当、あの方にはプーリヒを献上したい位です(要らない)(そうだよね)(…)
第3回もあるようなんですが、もう参加できないよね…!その時に出ていた、リヒアンソロの企画
参加しようと思ってたんですけど執筆者の定員の締め切りが早く…流石リヒたん効果!応援リン
クだけは、こっそり貼らせて頂きましたvv来年のオンリーが楽しみです。…来年のオンリーは関西
でも2件有るんだぜ!「いいくにつくろう大阪会議」か「ワインを片手に」のどちらかに参加できたら
なぁ…今、漫画描いてる暇が…つか、同人し難いよ…私の職業。ブログで精一杯か??画材全
部、親に捨てられたのでペン軸一本なんだぜ!ペン先も無いよ!

…と言う訳では無いですが、29日の夜~30日0時迄一人ヘタリア絵チャやります。多分一人楽し
すぎるぜーになるでしょうが、文字だけでも良いので遊んでやるぞな男前な方は是非是非。

19日・22日・21日拍手有り難うございます。非常に喜びます…!
拍手のお返事が遅れてすいませんでした…!お返事はこちらから↓




マフィア伊とにょ日シリーズに惚れました!こんなに素敵な小説に~の方
ななな、とんでもない褒め言葉ですよ…!惚れて下さって有り難うございます!!
とにかくお礼が言いたい。言いたい…!嬉しさ最上級のコメント有り難うございま
す…反応が怖いなと思っていたので、そう言って頂けると嬉しいです。単発だった
マフィア伊と日(♀)が連作になってしまいましたが、今後も情熱が続く限り同シリ
ーズを更新して参ろうかと思います。コメント有り難うございました!

スポンサーサイト

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

