気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り



シーランドが…!



今は宇多/田の新作アルバムがBGMです。無限ループで聞いてます、結構はまるなぁ。
本家様のブログで、シーランドがでかくなってました…それにしても夢の中と言え、イギ/リス
より大きいよ(笑)イギリ/スって確か170cmぐらいじゃなかったっけ?メリカの方が高かった
気がする…。身長差って美味しいなー!(笑)いつか、カークランド家総出って有るんだろうか
シー君がピーターだから、スコットは人名なんだろう。シーランドは、そのまま小さいシー君で
当分いてもらいたいですが。大きくなったシーランドの『兄さん』発言は、とにかく萌えた。以上。

それとドラマCD声優さん決まりましたね!まだ枢軸キャラのみですが…。

伊:浪川大輔
日:高橋広樹
独:安元洋貴

浪川氏と高橋氏は結構耳にするけど…めっちゃ意外。高橋氏ってアニメのテ二プリの菊丸で
最近は復活のスク/アーロじゃまいか?日は男性とまぁ納得してたんですけど…んー何だか
なぁ。ど、どんな声なんだ…気になる…!独は鰤の茶渡らしいですね…深夜以外余りアニメ
観てないから詳しくないんだぜ…。夏コミは行けないので、10月発売までお預けです。トレカ
は、とりあえず買ってみよう…。残りキャストが気になる…!特にメリカとイギイギが!!
しかし、日は割と中性的な声質のイメージなので女性でも良かったのになー…。斎○みつき
とかぱくろみとか。

なんとなく今回は仏英をうpしてみました、今日近所のコンビニへ行ってみたら欧州の王室関連
の文庫本を見つけたので。英王室って色んな所から王様貰って来たんですね。現在は、ウィン
ザー朝だそうです、皆知ってるよね。本当イギリ/スの女王様って何気に恰好良いな…!WW
2後の日/本の皇室の扱い方で歴史の浅いメリカより、我が国の方が皇室の扱い方を心得てい
ると言った文書があるって何処かの本で見たことあります。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

