気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


書き直し…。

BLEACH

本日二回目の書き直しだったりします。
長時間使っていると勝手に回線が切れちゃってるんですね。
省エネなんだか、もう馬鹿パソめ…!

今週のWJが早売りされていたので立ち読みしました。
Dグレ。ラビが死ななくて良かった…人気あるから、殺しはしないと
思っていたんですが、し…師匠…!!!ブックマン好きなのになぁ…。
最後のリナ嬢が格好良いなー…さり気に、ラビってば守られてる?(笑)
レベル3は日本出身なのですね。気になるんですが、指のアングルといい
『題名』といい絵師ではなくカメラマン…?来週は、リナ嬢の華麗なる足
技が披露される事でしょう…つか、もういい加減神田を出してあげて下さ
さい。

初描きなルキア…BLEACHのキャラって髪型が描き難いキャラが多く
て(笑)先週、本編に復帰したルキアを今更記念にUPしてみました。
本誌は欠かさず見てるけど、アニメは偶に見る程度ですね。面白いけどア
二メは内容が、いまいち私の中でパッとしないんだなー。
と言っても、アニメ版の日番谷君の声がエドだったりするので一度聞いて
みたい物です。原作でも、ソウル・ソサエティ編から面白くなってきたん
でアニメも今後期待して見てます。

明日は久々の休みにありつけそうです。

スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

