気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


ネット浮上~。



少しネットから遠ざかってたので、更新が久々に思える…!
と、言っても…ほぼ日記みたいなもんですね(汗)本家様のブログに、香/港が…!
多分、男の子だと思うんですが…髪型がルルっぽくて描く時に困る。あんまり描き
分けできてないので…そして、あの中/国にーに似の顔でイギイギ眉は反則だと
思います。まあ、元英領だった訳だしね…ほあたの呪いも有り得る。早く本家漫画
に登場して下さい。その前に、台/湾を……!ウクラ/イナもお隣にいましたね。ソビ
エイティズは地味に萌えポイントを突いて来る…ウクラ/イナのふわふわ頭は萌え!
後、らくがきの皆がかっこ可愛い過ぎる…!墺の軍服も華美すぎて隣の晋の軍服
が霞む…好みでは、晋の軍服の方が好きなんですが。ヘタリ/アページ改装を楽し
みにしてます。単行本の2巻もね!!とりあえず、ヘタはSS更新したい…!
余りヘタとは関係無いですが、ネサフをしていたらイギリス食文化に関するwikを読ん
で噴きました。海外ニュースも中々面白いネタがありますよ♪面白ニュースがあれば
記事に上げていきたいと思います。



感想以外では、とりあえず何も無い一日だったんですが、悔しいとすれば某所の
スザク絵チャに参加できなかった事……orz
ネット断ちしてる間に何て事…参加したかったです。でも、チキンなので見てるだけ
乙!になりそうです。しかし、ログはえらく眼福でしたvv次の開催時は参加したい。
ギアス関連で気になるニュースを発見しますた!
ギアス特番の某お笑い芸人さんの発言がブログで炎上してるそうです。まあ、何か
ファンから考えると不謹慎ですよね。と言うか、サインが有るから普通のより、アニヲタ
には値打ちがあるんじゃッッ!!と言いたいわけですよ。

それとプリキュア555の件。
大分前の記事のシロップNLアンソロの募集が始まったので、参加表明してこようか
…ドキドキしてます。昨日は仕事中で患者さんのテレビから、ほんの少し観た所が
思い切りシロうらでした。公認なのか?そうなのか!?のぞみは、ちゃんとココが
居るのでフられるんだろうなと思ってたんですけど。女の子の中じゃ、うらら好きなん
ですよね。

最近の萌えにマクロスFもじわじわ嵌まりつつあります。観れない時も有りますが
今期一は、個人的にマクロスかなと思ってたりするんですが。アルランも好きですが
シェリル様が捨てきれない…!アルシェリも良いな!他はミハクラだったり。先週の
クラン・クラン可愛いすぐる!!BL的にはミハアルなんだろうけど、ミハエルは良い
お兄ちゃんとしか見れな…orz

思いつくままやってたら、文に纏まりが無くなった(汗)
今週もD灰GJ!ティエ元帥自重して下さい…笑い死ぬから!!


5月28日と1日、2日の拍手有り難うございました!
とっても励みになります……!



スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

