気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


ラビバトン。

ラビ

昨日発売されたWJでは、久々に登場してレベル3と戦闘してますが
本当…大丈夫かなーとラビを心配してます。如意槌…ゲフン。イノセ
ンスで辛うじて防いでくれる事を期待してますが…。
リナ嬢の新しい団服はパンツルックなのですか…!私的には、ミニス
カのままか、あのスリットの入ったロングスカートの方が萌えるんで
すけど(腐れ思考)チッ…残念だな~。
それと今日は、Dグレの6巻とムヒョの3巻、エウレカ1巻を購入しま
した。エウレカに関しては、親に捨てられたので二度目の購入です。ウ
チの親は漫画や同人誌を目の敵にしてるかのように、発見すれば直ぐに
廃棄するんですよ…(怒)他の兄弟の漫画は手をつけないのに私にだけ
集中して…はっきり言って泣きそうです(泣)
それにしても先週からの風邪が中々治りません。咳が一向に収まらない
ので困ってますよー。
そうそう、今回はお友達の蜜崎さん(笑)から回ってきたラビバトンの
回答をしようと思います。よって、今回の絵はラビで。髪を上げてるい
つものラビが描き難かったので、バンダナ?はスルー(笑)眼帯キャラ
って難しいね…師匠と同じくパンダにすりゃいいのに(待て)(…)
バトンを回してくれた蜜崎さんへお返し!返品不可で持ってけー。

『ラビバトン』
■ラビの一番好きなところ■
口じゃ、何だかんだ言ってるけど本当は面倒見のいいお兄ちゃん
みたいな性格かなぁ。

■ラビの萌えポイント五つ■
1.さっぱりした性格。クールぶってても徹しきれない繊細で人の
  良い兄貴肌な所。
2.アレンと神田の中を必死で取り持とうとする苦労性な所。
3.絶対絶命のピンチに関わらず、食人花に挟まれようが神田への
  愛を叫ぶ所(違)
4.細い腰とスラリと長い脚。
5.赤毛(笑)

■ラビにやらせるなら?(職業・衣装・CP) ■
幼稚園の保父さん。
子供好きそうな雰囲気なので。若いお母さんからオバちゃんまで幅
広く大人気。勿論、園児からも好かれそう。

■ラビについて本気出して考えてみた(考えてください)■
こんな可愛い子を産んでくれて、星野先生ありがとう!!
弟にしたいくらい愛しい子です(笑)

バトンを回す5人
ダメ元で、UNDER MEMOのユズルさんへ(スイマセン…)
あ…あとは…藤川にはDグレ仲間が乏しいんですが…。貰ってやるぞ
という方は、貰ってください。

…こんな物かな。
バトンって、結構楽しいですね。

スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

