気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


やたらと眠い。

風邪のひき始めで、体調が余りよろしくない。
体調が悪い所為か、せっかくのデスノが観れなかった…!
明日は、Lのスピンオフ映画公開ですね。ユズルさんのレビューを
期待しながら明日も仕事に励んでいきたいと思います。12日まで
休みない。不幸が重なるようで、やっぱりギアスターボに行けなく
なりました。明後日のルルスザオンリーは、東京の方なので元々
行くつもり無かったんですけどね…大阪でもやってくんないかな。
その代わり、3月のインテは行くよ!後、オフ会とか行きたい。

ヘタリアのサーチに登録したいと思ったんだけど、考えたら作品が
ないですね。少なくとも3点以上作品が無いと駄目なんだよね…
サーチ登録って。頑張ってSS打ってんるんですがスランプ…!!
漫画も描いてるんですけどね…自分の奴は、やっぱり面白くない
んだZE☆9月のオンリーか、夏冬以外のインテで本を出したい。
誰か一緒にやりませんかー?(他力本願)(お前ね)
オフセット一冊とコピー本が出来たらしたい。自分で出すしかないのか…これは。
サークル参加といえば、少し苦い思い出が有るんですけどね。
当時の相棒にムカついた思い出が…。全然、同人誌作りの知識
無かったしね、今もだけど(待)売り子も一回遣ったぐらいだからな
そこそこ有名さんの!4年か5年ぐらい前だから、相手も忘れてる
よ。何で、その時仲良くなれたのか分からん。今は、音信不通です
がね(苦笑)

米か英日の日本がおにゃのこの話が書きたい衝動に駆られる。
ヘタリア関連のSSはもう少しお待ちを…!いや、待ってないけど。
来週の11日か12日の夜は絵チャに篭ってます。お暇な方は相
手してやって下さい。


【私信】
A乃さん>気長にお待ちしてますので、お構いなく^^
      米英なのに米日を頂いて良いんですか??
      米英でも良かったんですが!英と日は百合
      カップルなので、米日以外にも英日も好きなんですが
      英受けなら、米か仏の方が好きだったり(笑)
      それと、バトン有り難うございました。


先月からポチポチと拍手を頂いて嬉しい…!
6日と8日の拍手有り難うございました!!

以下、バトン!

絶対やってくれるだろうバトン


●あなたの性格を一言!

天然だと良く言われるよ!
本人は至って大真面目に遣ってんだけどね!

●濃い顔?薄い顔?

うっすーいんじゃなかろうか。
濃くは無いような気がする。

●背はいくつ?

153cm前後です。
せめて160cmは欲しかった。

●自分の体で嫌いなとこは?

いや、身長が低いのと体重ですか。

●あだ名は?

本名は、よく弄られます。
珍しい苗字に入るのかな?

●異性の髪型で好きなのは?

短髪は全て俺の嫁…じゃなくて、おデコが
見える短髪かツンツン頭。長くても括ったり
オカッパで。ミディアムショートも好きだが
基本短髪で。

●背は何㎝から何㎝が好き?

175cm以上有れば上等だけど2mは要らん。

●趣味は?

読書、お絵かき、ネサフ。
眺めのいい風景やレトロな感じの建物とか見るの
も好き。

●寂しいと思う時は?

夕暮れ時か、朝焼けの見れる早朝
に一人で居る時ですかね。


●あなたが今一番したい事は?

同人活動かな。
仕事的に、少し無理っぽいんですが。

●あなたが今一番気になる事は?

オタク的に言えば、ギアスとヘタリアです。
現実は色々ありま す よ 。

●今年一番したい事は?

旅行とか、国内でも良いんで旅がしたい。

●喧嘩した時自分から謝れる?

謝る事は出来ますが、自然消滅が多いですね。

●男女の間に友情はあり?なし?

全て恋愛とかで片付けられないと思うので有りかと。

●理想は?

岡/田准/一か山/本耕/史

●理想の人と出会ってますか?

極普通に暮らしていたら可能性は低いですね。

●恋愛と結婚は別ですか?

別でしょう。


●バトンを回してきたあの人

素敵な人です。
知り合って良かったと思える人ですよ。

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

友達少ない人にとっては一番悩みますね。

●絶対やってくれるだろう

えー…っと。

●時間があればやってくれるだろう

ユズルさん。

●やってくれるかも

千代。

●やってくれるかな?

明らかに3人以上だろ

●やって欲しいな!

これは……!


アンカーにさせて下さい…orz

スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

