気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


日記だけが更新されていく。

普通の呟きばかり更新で、すいません。
何か作品をUPしたかったのですが、SS更新は無理でした…orz
も、もう今日ですが何かしら更新させて頂きますね…!出来れば!!
駄目だ、隣室で日曜洋画劇場を観てるからァァ!!思わず観たやんかー!!
続編も最近やってたけど近くの映画館じゃ放映終わったみたいだな…。
今見たいのは、『シルク』と『スウィー二ー・トッド』の2つかな。後者は
ティ/ム・バートンとジョ/二ー・デ/ップのタッグだからなぁ…グロいって
聞いたけど、まあ観てみたいです。ミニシアター系の映画も観たいと
思うんだけど映画館少ないしね。

映画を見つつ、BUMPのアルバムを聞いてネットじゃ5年前のアニメ
デジフロに再萌えしてた…。本気で一から観たいんですけど……!!
…ついでにCP言うと双子×拓でした。主人公の名前が弟と一緒なので、思わず
ニヨニヨしてしまう変態な姉でごめんよ!!反省はするけど賠償はし
ないよ!!今、デジキャラ描くととても小学生には見えなくなる…。
リアルタイム放映の時は看護学生だったからなぁ…本当懐かしすぎる。
うーん…お給料貰ったら、K-BOOKSに行こう。昔好きだった物って今も
それなり好きなんだな実感しました。

手書きブログって最近目にするんですが、何なの…?(疑問系で)(終わる)

スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

