気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


アレン、1位おめでとう!!

第1回人気投票第1位おめでとう!

珍しくこんな時間に日記つけてます。
WJを立ち読みしていたら、人気投票をされていたので1位になった
お祝いのアレンを。普段は、余り色をつけずトーンのみなのですが時間
と気が向いたので(笑)本編では、大変な事になってるんですがね(苦笑)
2位は、最近出番のない神田が。久々に見れて良かったって言うか…早く
本編に復帰しないでしょうか…待ちどおしい!来月は、ティッキーが6巻
の表紙だそうですね。結構、彼は好きなので如何いう表紙なのか気になる
所。Dグレは、本誌と単行本で読んでまして特に、CPには固定はなかっ
たんですが、王道は神アレ…なのでしょうか?
アレンに関しては、リバかなーと思うのですよ。黒アレンと白アレン(笑)
藤川は、マイナーが好きなのでアレ神に落ち着きましたけど。
ラビは、普通かラビアレなら嵌まりやすいかもしれない…。ラビ受も見れ
ますよv団服が格好良くなって、魔女っ子の印象がやや減なのは、ちょっと
残念ですけどね(個人的に)

2連休を貰って、休日の最終日なんですが一日が経つのって早いですよね。
一日ダラダラして過ごしましたよ…休みになれば、いつもコレだな!ダメ
な私(笑)(ってる場合じゃない)昨日、女性向の絵を更新するはずだった
のに…!絡みは難しいですねー。描ける人が羨ましい…単体は描けるんで
すが…。日々修行…?言ってる割りには精進しないなー…(苦笑)
それにしても、絵茶に参加したーい。ちょっと餓えてます…また誰か誘っ
てくれないかな!(他力本願)(…)そして、いつか夢の同人活動を…!
する、すると言ってから数年以上経過してますが未だに実行されてません
よ、藤川さん。やるとすれば親から独立した後になるかなぁ…(遠望)

【私信】

水沢剣ちゃん事66>
絵板のコメントありがとう!まさか、来てくれるとは思わなかったvvでも、嬉しい!!食堂面子が足跡を残してくれると落ち着きますよー。そして、プロフの豆を気に入ってくれたようで…(笑)男らしさをさり気にアピールしてるんですよ!描き手としては…うん、また遊びにきてね!私、頑張る!!


            

スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

