気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り



モイモイ!クリスマスだよ!!



本家様では、とうとう公開血祭りが開催されたようですね。
フィンランド君が被害を受けたようですけど、ビンタを食らっても
フランス兄さんには、クリスマスをやっつけて貰いたい今年も
シングルベルな藤川です。仕事が恋人なんで…べ、べべ別に
寂しくなんて無いからなッ!!冗談かましていいですかー(笑)
クリスマスとの事で、珍しく男女CP絵をUP。日台が好きなだけ
です。台湾って、親日国家だし!!日本に片想いする台湾ちゃ
んが好きなんですよ…!!

クリスマスなんですが、年末まで仕事は続きます。もう新年です
ね早いなぁ。年賀状も結局ださず…一応、オン友様には挨拶回り
を元旦からして参ろうかと。イブはケーキ無いし、チキンも微妙で
なんだか涙がしょっぱいです。一度で良いからケンタッキーのチ
キンバーレルが食べたいぜ!胸焼けすると思うけど…!ケーキ
は仕事帰りに高級そうなの買えたらいいなぁ。頼むから、早く
帰らせて…!最近残業ばっか…。

さっき、本家様見たら…血祭りが裸祭化して た よ !

そして、蒼乃さんからバトンを貰ったよ!
読みたい方は続きをドウゾ。


*アンカー禁止バトン*

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
せやから、6人も居らんねん。
でも、私からのクリスマスプレゼントに送っちゃう方を紹介するよ!
・ユズルさん
・千代

*名前は?
藤川史でおま。
親兄弟にHNバレしたけど、正しく読んでくれへんのよ。

*いくつ?
イギリスの外見年齢より4つ上やね。

*職業は?

おたんこナース

*趣味は?

映画鑑賞・読書・ネサフ・本屋巡り

*好きな異性のタイプは?
先ずは金髪で眼鏡を掛けて……後は栗色くるくる頭のスが付く…。
三次元では、まあ気に入った人?

*特技は?
何処でも寝れる。

*アナタが愛する人へ一言

一万と二千年経っても愛してるー!(待)

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:魚介類とか、チーズとか…何でも食べるわ。
嫌い:特にないなぁ。

*回す人を紹介して!

・ユズルさん
すんごく頑張り屋さん。好きです…!!

・千代
心友レベル。付き合いが長いんで気心知られ捲くりさ!

*今まで年上と付き合ったことがある?
ないねー。


*この気持ちは負けない!ってのはありますか?

食と睡眠に関して。

*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

迷子にならないことを考える。

*アナタは本気で酔った時どうなりますか?

本気で酔ったこと無いよー。

*好きなお笑い芸人は?

特に今はいませんわ。

*自分を動物に例えると?
猿?


*最後の発信履歴は?

仕事先

*最後の着信履歴は?

同僚。

*好きな芸能人は?

山本耕史
「新撰組!!」の頃が一番好きでした。
岡田准一なんかも好きです。

*人生において大切だと思う事は?

幸せを実感できる事。

*最近あった面白いことは?

うーん…歯磨きと洗顔フォームを間違えた事。

*好きなヒーローは誰ですか?

やっぱメリカ…いえ、その時々変わるんよ。

*クラシックで好きな曲があったら教えてください。

ショパンの別れの曲とか、よく聞くけど名前忘れた曲があります…。
イントロは有名だと思うんやなぁ。

*この一週間で買った一番高いものは?
買った物か分からないけど、美容院代?

*デスクトップの壁紙は?

今は無い。

*ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ポンデシリーズとか、フレンチクルーラーも好き。

*今日のお昼ご飯は何でしたか?

うどんとパックのローストチキン一切れ。

*ペットなんか飼ってる?

いないなぁ。

*九死に一生な出来事とかありましたか?

死にかけた事はまだ有りません。

*今のブームは

ルルスザ!!
ヘタリア!!

*「ああ自分らって家族(or キョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?

声がでかい。

*貴方の座右の銘はなんですか?

ナンクルナイサ!!

*今後ろを振り向いた際、真っ先に目に付いたものは何ですか。

箪笥。

*今日印象に残っている名台詞を教えてください。

モイモイ!!

*今のBGM

なし。

*甘党ですか?辛党ですか?

甘くても辛くてもいけます。

*絵を描く時に使っているCGソフトは何ですか?(サイト用)

写真屋のかなり古い機能限定ソフトを持ってます。
但し、ソレすら使いこなせてません(…)

*眼鏡キャラは好きですか?
萌え萌えですねぇ~。

*今の気分は

お腹減った…眠い。

*携帯の待ちうけ画面は?

メリカ!!

*今の社会に一言

外国に媚びる外交しないで下さいね。
日本は内政からきちんとしてください。

*愛の存在する流血ダークな物語ってどう思いますか?

まあ、好みによるけど…グロすぎて重いのは、ちょっと苦手。


*キャラを好きになるのは、性格で?顔で?

とりあえず、一目惚れで。

*眼帯と包帯、どちらがお好きですか?

強いて言えば、眼帯。
似合う奴じゃないと遠慮するけどね!

*ポーション飲んだら自分のHPはどれくらい回復すると思う?

現実で発売されたのは、液体歯磨きの味がした…。


*相互依存ってどう思いますか?

良いんじゃないでしょうか?
何方も一人で生きられないでしょうから。

【追加分】
一日の日課とは?
一日に一度はパソコンを触ってます。

それじゃ、お後宜しく!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

