気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り



うーん…。

年末の多忙さと病棟でのリーダー業務で暫く体調を崩しておりました。
完全回復じゃないので何とも言えませんが…初めて頭CT撮った…何とも
なくて良かった!健忘症が酷いので、絶対ラクナ梗塞とか慢性硬膜下血腫
とかあるかも~とか思ってたんですけど…何だ、天然だったんですね…。
結果は疲労と精神的ストレスだったようです…眩暈が止まらなーい。

ちょっとした、本家様のヘタリア感想纏め。

・何時の間にかイギリスに弟が出来た。
・シーランド君って、そのまんまじゃねーか!
・メリカに子育てが下手だと馬鹿にされるイギリスに萌える。
・シーランド売りに出される。
・何時の間にかスウェーデンが落札していた。
・きゃっきゃwうふふwwな夢を見るシー君が可愛い。
・2分で上辺だけ分かるヨーロッパ経済
・いきなりロマスペ!ロマーノが格好良過ぎる…!
・マフィア相手に頑張ったのにKYなスペイン親分が最高です…。
・オーストリアは物を量産するのが苦手そうですね。
・久し振りにスイスきたー!
・マダオなフランス兄さんキター!
・流石、ストライキでも海賊紳士っぷりを見せつけるイギリスきたー!
・東欧と北欧が悲愴すぎる…(泣)
・トルコの帽子が取れてたよ!たよ!

年賀状の季節…ここ数年まともに送ったこと無いんですけど…。
今書くなら、ヘタリアになるなぁ…英日オフ会行きたい。結局、米日行けな
かったしなー。

記事と関係無いですが、Web拍手とブログ拍手パチパチっと有難うございました!!

以下、蒼乃さんから頂いたばとーん!!

<名前不詳バトン>

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


*あなたの好きな物(人)は?
・スザク&ルルーシュ&ナナリー!(ギアス)
・メリカ!(ヘタリア/最近メリカばかり考えてる)
・日本!イギリス!(ヘタリア)
・ゆっくり出来る時間

*送り手の好きな物(人)は?
人で言うなら、スザク!!だんとつでしょう、愚問だな!!

*送り手と出会うキッカケは?
ルルスザのお蔭です…ポッvv

*送り手の第一印象は?
蒼乃さんのスザクに惚れた。

*今の印象は?
変わらないよ!!でも蒼乃さんの人柄も好みですけどね!

*ずっと身内(友達)でいたい?
いえっさ!!

*送り手のいいところ
礼儀正しくて、気遣いが細かい所です。

*送り手の駄目(心配)なところ
とりあえず、無いよ。そんなの!!

*メッセージ
年末で忙しいと思いますけど、実例が此処に居ますので体調に
気を付けて下さいね…!

*次に回す人
千代!!
ユズルさん…!!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

