気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


メリカぁあぁあッ!?

昨日、本家さまの所を覗いたら久々に米と日が絡んでました!!
うーん、なんと言う米日…!つか、日本さり気なくSですね。
米日米にも取れるから一粒で二度美味しいよ…!!
叫びがウザ過ぎるメリカが愛しすぎる…相手がイギイギだったら散々馬鹿にしても
一緒に寝てくれる筈…逃げるなんてつれないよ、にっぽーん!!
萌えを補充できたので、暫くは米日に餓えないけど…また、絡んで見せて下さい。
その勢いでメリカか日本とか絵板で描いてたけど気に入るのが描けなくて断念。
アナログで描き描きして気分転換遣ってきます。

昨日、ギアスターボ大阪行ってきました!レポりたかったんですが、今は米日の
興奮で思うようにキーが滑らない…。配置見て想定通りでしたもんね、スザルルが
大半占めてました。つくづくルルスザと言うか、ルル攻がマイナーなんだと実感しま
したねー。今回、前回ほど盛大って感じが無かったような…コスプレイヤーさんも少
ない気がしたし…。本を買った後は、ガシャポンを遣ってきました、お目当てのスザク
缶バッジを当てたんですけど、ルルが当たらない…このお目当ての人のルルが欲し
かったのにー!シュナ様がダブりました……orzスザクなら良いけど(お前)(…)
帰りはK-BOOKSに寄ってヘタリ/ア本1冊ゲットして家路に着きました。

ブログ拍手とWeb拍手有難うございました!!

以下、ネサフで見つけたヘタリアチェック。読みたい人はドウゾ。
藤川の結果は、日本でした(笑)




藤川史さんは日本 です

● 日本さんは、辛抱強く、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、絶妙なさじ加減で公私を使い分けます。ただし公を優先しすぎると過労死してしまいますので自分を大切に。周囲から急に抑圧されると、妙に頑なになり、鎖国してしまいがちです。柔軟性は十分で、周囲の雰囲気に自分を合わせる事ができます。もともとが誠実な人柄なので、筋道立てて意見を言えば相手を納得させる事ができます。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。ただし2Dや3Dの専門的な知識の披露は程々に。理解ある配偶者を探せば、充実したおたくライフを過ごせます。

● 藤川史さんの開運口癖は、「志村~!後ろ後ろ~!」です!

何か妙に当たってる…特に後半のおたくライフなんか(笑)


気が向いたら、皆さんも是非。

http://u-maker.com/290984.html

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

