気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


ご無沙汰。



6日間連続勤務が終わって休みだったんですが…明日からまた仕事。
中学生の職業体験が有って初々しい中学生の体験振りを眺めてたんですけど
まだ、体験中にジュースを買いに行きたいつー発言に噴きました。
学校の授業中にジュース買いに行くのか……?ちょっとDQNっぷりは笑えない。
色々凹みつつ今回は、ちょっとキツかったぜ…。ま、明日行けば月曜日がお休み
なんですが。ギアスの更新止まってて、すいません。来週には、少しずつ更新再
開していければな、と思ってます…ネタに行き詰まってますけど。

今日は休みだったので、今まで見られなかったリ/ボーンとガン/ダム00を観て
ました。どれも途中でさっぱりでリ/ボーンに至っては原作も碌に知らないのに
雲雀目当てで観てた(笑)00は、種よりは視聴できそうです…種はキャラ萌えアニ
メ以下だったよ…脚本とか番組私物化されてるし。アニメのハガ/レン監督のガン/ダ
ムですが時々観て行こうと思います。しかし…鋼の映画は、はっきり言って駄作だったね。

それはさて置き、ヘタリ/ア!!定期的に本家様に通ってるんですが、フィンランドが
一瞬電波に思えた。早く二月こないかなぁ…オンリー。うpした絵は、ヘタリ/アの台/
湾。本家様の台/湾ちゃんは異常に可愛いvvノーマルじゃ、日台と墺洪。
それと、Elegyの蒼乃さんもヘタリ/アを知ってて感動した!仲間が居るって良いな!!
今度は、メリカでも描こう…。無料レンタルブログ探し中。

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

