気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


バトンって久々だなー。

続けて更新と言っても、普通の雑記なんですけど…。
最近ヘタ/リア熱が増してきて、別にブログを遣りたいなぁと思ってます。
ブログサイトが出来たらリンクして置きます。サイト名しか決まってないけど(汗)
TOAでも思ったけどね、ちょっと行き詰まって放置プレイ中なんでさっさとクリアせ
ねば…!ヘ/タリアは来年の9月に大阪でオンリーも有るし、本とかも作ってみたい
です。国家擬人化漫画にこんなにはまるとは思わなかった…日本が一番だと思っ
てたんですが、好きなのはメリカなんだと最近気付きました。あの、ボア付きの空軍
ジャケット萌え!メガネ萌え~!!軍服は普通に萌えポイントが高いと思う。

Web拍手もぱちっと有難うございました!!


後はバトンを頂いたので、回答したいと思います。
回答文を読みたい方は、クリック&スクロールでお願いします。

ルール*
・バトンをまわす時は自分が好きだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンをまわしてきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢をしっていても知らなくても必ずいうべし
・素直に言えよ

○あなたの大好きな人7人述べよ。
7人って、オイ!まあ、先ずは…。
・ユズルさん
・蒼乃さん
・千代
うーん…これって、新たなプレイの一環ですか。

○最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
・ユズルさん
お、おお同じ職業じゃないか!これって、運命!?
・蒼乃さん
 可愛い絵だなぁ…SSも和むし、拍手送ってしまえ!
・千代
…色々ありまする。そりゃ、ここでは書けない事がぬぇー(笑)
○年齢を予測せよ。
・ユズルさん
大学生という事で、20代前半でしょう!
・蒼乃さん
学生さんらしいので、10代後半?ですかねー。
・千代
私とほぼ同い年だね。

○その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
・ユズル
チャットでも良いから、職業や趣味の事でお喋りがしたいです(^^
・蒼乃さん
上と同じくスザクやルルやらギアスで、色々。一日潰れそうな気がする。
・千代
ゲームとか漫画読んだりと、親友の家でありながら自宅のように寛がせて貰ってます。
TOA語したいよねー。

○その人の家庭をイメージせよ。
・ユズルさん
ほのぼのしてますよねぇ…和むんですよ!家族とも仲が良いし!!
・蒼乃さん
忙しそうな感じがするんですが、毎日充実してらっしゃる。この方のブログにも日参してた
りする。
・千代
ママさんっぽい所が、時々私より年上に感じる…。家事もこなせる人なので、また私に
ご飯作って下さい(笑)見た目はアレですが、味はいけます。

○その人の裏の人格をイメージせよ。
・ユズルさん
裏表なさそうだなぁ……穏やかな中にも、キリリッとしてらっしゃる事でしょう。
・蒼乃さん
しっかり者さんだと思います。穏やかなんですけど芯は強い、表スザクっぽいイメージが。
・千代
表では柔軟に穏やかに。言わずもがな、私と腐れ縁なので辛抱強くて時折頑固な一面が
有るけれど、彼女の良い所です。
○その人からイメージするものを3つ述べよ。
・ユズルさん
看護学生・課題・応援したくなる人
・蒼乃さん
スザク・ルルスザ・騎士姫
・千代
ゲーマー・TOA・藤川と好みが正反対
3つじゃ足りないなぁ…概ねプラス志向な印象しかないですよvv

○その人に伝えたいことを伝えよ。
・ユズルさん
これからも末永くお付き合いして欲しいです。同じ看護師となって仕事の話とかでも
盛り上がってみたいですね!頼んない先輩ですけど、頑張ります。
・蒼乃さん
ギアス…と言うより、スザクについて是非とも語りたいですvv
・千代
此処でなくても伝えられるんですが…本当ガチで親友なので、これからも見捨てず
友でいて下さい(笑)

スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

