気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り



一日遅れで読破中。

【うさぎバトン】
=ルール=
■これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全て
の語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」「~だぴょーん」などのうさぎ語をつけなきゃぴょん!
■やったことある方も、これが回ってきたら何度でもやること!
■書く内容は、普段書く内容でOK!
■最後に、これを回す5羽を必ず記入!

昨日ネサフしてたら、【うさぎバトン】を見つけたぴょん。
面白そうなので、つい貰ってきてしまったぴょん。この口調でSSを打つのは、かなり勇者
だぴょん。今回は、今日うっかり買い忘れたギアス小説の感想を簡単に述べたいぴょん。
内容は、白兜パイロットバレ編までだぴょん。小説は、スザク視点が基本で嬉しいぴょん。
それぞれ作者の解釈で良い言ってんだから半公式でいいんだぴょん?
そして、反攻のスザクの2巻目は何時ぴょん…?

さておき、岩佐版ギアスに話を戻すぴょん。
C.C.とマオの過去も有ったんだぴょん。マオスキーの人には、ゴメンだけど正直キモイ
とか思ったぴょん。マオの事は、やっぱ好きになれなかったぴょん…。そのかわり、何とも
思ってなかったC.C.が好きなったぴょん…!!でも、ナナリーを百合の世界に連れて行く
のは待つんだぴょん…!ルルーシュが泣くんだぴょーん。彼女は私にC.C.ナナと言う無
駄に新たな扉を叩いてくれたぴょん。
今回のスザナナは、素晴らしかったぴょーん!でんでん虫の歌で会話が弾むなんて、どんだ
けルルーシュを喜ばせるんだよ、お前達だぴょん!!寧ろ、その会話に兄貴を混ぜてやれ
ぴょん(笑)賛否両論がある岩佐版の小説ギアスは個人的に好きだぴょん。

続編放映未定なのに、ギアス商品は沢山あるぴょん。一番驚いたのは、ギアス版
おっぱいマウスパッドだぴょん。エロゲーでだす美少女アイテムのはずだぴょん…
正直引いたぴょん。スザクのお尻とか、ルルのビキニパンツパッドだったら別の意味で
危なかったぴょん。

あー…ぴょんぴょん言うのも疲れるぴょん。
次の犠牲者…もとい、次のラビィちゃんを紹介するぴょん。うさぎ語は似合う人が
しないといけないんだぴょん。
大好きなユズルさんと蒼乃さんに回すんだぴょーんvvお暇があれば遣って欲しいぴょん。
あと、腐れ縁の千代さんもするといいぴょん。

寝る前に吸血鬼パロの続き打ってきます…ねむー(遺言)


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

