気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


放置プレイ続行中。

9月に入ってから、殆ど更新なしで放置気味…!


今回もギ/アスの更新は無いのですいません…世間は連休なんですが
明日は出勤です…それでもって、結婚式の二次会に出席。つ、疲れた…!
飲めないビールもちびっとやって眠気が。二次会前に入浴したのもあると
思うんだ!帰る頃には汗だくになりましたが、来週も仕事後に同僚の結婚
式二次会だ…!正直言って、ごめん…めでたいけど仕事後はキツイわ。
行くつもりは無かったんだけどな…。なんやかんやで、二次会を終えて帰
宅しようと駅で切符を買おうとしたら、人身事故が有ったらしくて運休。
そして、知らない人から切符使えなくなったから上げると切符を貰いまし
た。まだ使えるのに…良いのか!?あーでも勿論、ありがたく使いました
(待)さっさと行っちゃったからな…多分、もう会わないだろうな。
お、お礼は言いましたよ…!ビンゴ大会で貰った温泉の元をお礼に上げれ
ば良かった…。ついでに言うと景品は1位がwiiと2位ipodだった。
兎も角…新郎新婦には末永く幸せになって欲しいです、はい。

近況と言うとそれぐらいかな…後は、アビス三昧です。
ガイ…ガイは良い!!本命CPはガイティア!!ガイナタも好きだけど、ホ
ド関連は好きだー!10月のインテ行ったらアビスも回ろう…。
腐れCPはアシュルクアシュとルクガイルク…アビスは男女CPが一押しです
ガイは単体でも好きです。

そろそろSSに取り掛かろうと思います。
思いついたルルスザ香りネタを書きたくて仕方がない。

血+感想にもTBが…懐かしー。

お返事遅れましたが、以下先月の拍手コメ&レス


8月29日 蒼乃さま>
励ましコメント有難うございます!!
吸血鬼パロは更新速度は遅いですが、そのようなお言葉を頂ける
と書き手冥利にもつきますv私もルル子×スザクシリーズを楽しみ
にHPへ通わせて頂いてますvv厚かましくもバトンを受け取って
頂いたようで(笑)それでは、蒼乃さまの神様パロ楽しみに待って
ますvvまた遊びに伺いますね!

スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

