気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り



あー…何か久々!

今日は、デスノートやってたんですね。
しかし、アニメ版か~…実写の前編はTVで観たので
後編のが観たかったなぁ…。
いや、アニメも観た事無かったんですけども。居残りの
仕事で帰宅が遅くなって最後まで観れてないんですよ!

最近やたらと周りから『ストレスたまってるんと違う?』と言われる。
『元気ないね』『疲れてるね』とか…そんなに暗くなってるんだろう
か(汗)確かに否定しないけどさー。軽く鬱っぽいのは自覚してるんだ
けどね。2日のインテ駄目になるとこだった…そして危うく5連勤め。
今働いてる病棟は、忙しすぎて休日は特に忙殺されるんだよ…休憩時間
も碌にない。薄給だし、遣り甲斐も湧かないしなぁ…仕事が楽しくない
とか思ったらお終いだな…orz

と、言う訳で明後日のインテで発散してきます。

拍手の返事は明日返します~。

以下バトン。見たい方は、どうぞ~。

1、必ずバトンを回す大好きな方の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

大好きなユズルさんから頂いたバトン。勿論、私も大好きです…!!
そしてこれまた私の大好きな方で、絶賛片想いまっしぐらな【elegy】の蒼乃さんへ差し上げたいと思います。お暇潰しにどうぞ!

1・お名前は?
  藤川史(ふじかわ ふみ)です。

2・おいくつですか?
  27歳です。
3・職業は?
  看護師

4・資格は何か持ってる?
  准正両方の看護師免許。AT車限定の車の免許…但し運転できません。

5・今悩みありますか?
  大いにありますよー。正直話すと鬱になるので言えません。
  此処で上げるなら、金欠とかかな。

6・好きなキャラクターは?
  今は、コードギアスのルルとスザクのセットで。

7・社交的?人見知りしちゃう?
 人見知りなんですが、職業上誰とでも話せないと苦労しますね。
 仕事絡みじゃないと自分から話し掛けたりしませんねー。

8・人の話には耳を傾ける?
  聞くのは好きですよ。

9・ギャンブルは好き?
  何とも。興味ないですな。

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  基本的に味覚が何でも美味いタイプなんで難しい…。
  極端な味付けじゃなかったら大抵食べれますね。
  嫌いな食べ物は、外国のお菓子とか日本人向けの味じゃ無い物かな。
  ヤバイ色の食物なんて食べれません。 

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
①話し上手聞き上手。
②人が好い常識人。
③同じ趣味とか共通する物で盛り上がれる。
④思考の割り切りが出来る。
⑤程々に世話好き。

普通に一緒に居て苦しくない人がいいですね。
割と考え方がドライな感じなんで、私としてはお互い様な関係が良い。

12・親友と呼べる友達は何人いる?
  自己番付でなら沢山居るけどねー。

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
  自慢…うーん…特に思いつかない。

14・好きな音楽は?
  FLOWとかBUMPOFCHICKEN、レミオロメン、ポルノグラフティ
  宇多田ヒカルが最近の邦楽で好き。
  クラッシック音楽なんかも割と好きですね、聞く機会少ないけど。

15・好きなブランドは?
  特にないです。

16・今、行きたい場所は?
  北海道か、ネズミーランドかネズミ―シー。


日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

