気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


バトンが回ってきた。

エド&ロイ

えーっと…此間お友達のkkさん家に遊びに行った所、回ってきた質問の
バトン。答えろとの事なので早速…。思いっきり腐女子な質問に爆笑で
すよ(笑)

1)好きなカップリングを作品名と一緒に5つあげてください(BL、GL、ノーマル関係なく)

え…大概リバ上等なんで、固定CPって言う者がないんですが…基本的に
嗜好は雑食です。何でも食いますよ!

①エドロイ!!(鋼)いわゆる本命CPです。コレに嵌まらなきゃ、鋼は
ここまで入れ込んだりしないだろうなと。年下攻に目覚めたのもコレ(笑)
甘々から鬼畜まで何でもいけるなァ…vvkkに対抗してエドロイスキーです
よvvロイエドもそれなりに好きですがね(笑)

②ハボロイハボ(鋼)ハボロイは本は1冊も持ってないんですが、ロイハボ
から入りました…彼らのおかげでBLどころか大人同士の恋愛まで平気にな
りました。軍服の所為ですか?(多分)

③ヒュロイヒュ(鋼)ですかね。ヒューは親友前提なのでCP色はそれほ
ど…。ロイヒュもいけますよーvv肩を並べられる相手って羨ましい。

④アレ神(Dグレ)当初は、神アレだったんですが、あれ?おかしいなァ…
私が基本リバなんで、どっちも良いんですが。どちらかと言えば神田は受け
よりです。

⑤エンムヒョ(ムヒョ)助手のロージーよりエンチューとの組み合わせが好
きなのかも知れない。その点で言えば、ヨイチムヒョも割りと…。

…つくづく王道から離れてるよな…私(遠望)
後、鋼に関してはアルロイなんかも好きでーす(とって付け足す)

2)どういうカップリングに萌えを感じますか?

萌え…受けが女々しいのは苦手ですね。強気受けと言うか、寧ろ襲う勢いと
かね。あと、誘い受けなんかも萌え。攻めは、あまり苦手なのはないんです
よね。鬼畜でも良いけど、微鬼畜っぽいのに萌え。

3)好きなカップリングに求めるものは何ですか?

CPによるけど、もちつもたれず互いに支えあうような感じがいいなぁ。
あんまりベタベタせず、お互いに認めて想いあう関係がいい。

4)好きなエッチのシチュエーションは?

あの、一番…答えるに戸惑うんですけども(笑)
これ設定なのか…?
えっと…何でもいけますが、SMとか変態プレイはNGかな。


5)最後にバトンを回したい人を5人まで

見てくれてるかどうか、分からないけど…@・me・ティヨかな。
あと二人は、希望者で(待)

長々語ったら、思ったより長文になってしまった(苦笑)
昼間、鋼の最終話辺りを見てたんですが、ロイ&大総統の対決シーンで
気付いたんですが大総統…胸毛生えてたんですね(笑)
鋼の12巻も予約したし寝ないと…(苦笑)


さて、朝になったら仕事頑張ってやってきます。





スポンサーサイト

日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

