気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


目が。

最近目が乾燥?してるのかPC画面を見続けるのがちょっと辛い。
原因は、PCなんだろうけどね。連日SS更新を頑張ろうと思った
矢先に、とんだイレギュラー…!空梅雨の癖に蒸し暑いのが遅筆に
させるんだYO!忘れてたけど、今月でブログ2周年だよ…!

7月に入って3日経ちましたけど、来週はいよいよスザクの誕生日
ですね!どこも枢木のお誕生日企画をやるんだろうな~。ルルーシュ
の時には間に合わなかったんで祝おうと思います。
ああ、でもアレだ。『プレゼントは俺』的な展開はスザクだと余り
期待できないような…。ルルスザをやってるとルルを押し倒す枢木
は想像できないんですね。スザルルにも慣れて来たんだけど…基本
はルルスザ人間のようです。好きになったCPは余程じゃない限り
変わらないなぁ…ルル以外のスザク受けは余り食指が伸びないと言
うか…マイナー所で、ルルスザ前提のロイルルはちょっと良いかな
とか思いましたが(!)大人組は大人組のCPが良いですね、シュナ
ロイシュナとかね!
ノーマルも勿論好き。作品ないけど、当ブログはスザナナとルルユ
フィを一番推奨してます。どんだけマイナー!!良いんだ、好きだ
から!!ノーマルでも王道CPは微妙に萌えな…ルルスザさんでも
スザユフィ好きが多いでいらっしゃるんですが、ルルユフィ好きな
んで複雑…どっちも悲恋なんですけどね。ルル神楽耶も良いなぁ…
控えめで大人しい神楽耶を想像してたんですが…声が苦手。性格は
子スザクを見てたら親戚だと言うのも納得。後、姿がもう少し成長
してくれると良いんですが。ナナリーと同じぐらいに見える(汗)

それはそうと2月は東京方面でルルスザオンリーが有るんですね!
告知サイト見てきたんですが東京は行けそうもな…大阪でもやらな
いかなと他力本願で待ち望んでます。大阪のターボで発散してくる
つもりですが、知ってしまったら駄目ですね(笑)行きたいなー。

無心に打ってたら、結構語ってますね(汗)
15000ヒット記念SSですが、皇子騎士と18禁が同票でした
同票なので18禁風主従ネタで行きます…中世風なパラレルネタに
なるんじゃなかろうかと。パラレルと言えば、吸血鬼ネタもやりた
い…!そうなれば2人のどちらが吸血鬼なんですが、誰が良いでし
ょう?候補はルルだなぁ…スザクならBLOOD+っぽくしたい。シュヴ
ァリエだしね!!萌える!!2周年記念でもするかな!


後、こっそり素敵ルルスザサイト様をリンクさせて頂きました。


以下拍手のお返事

3日>7:39 キスまでしてるのに「友達」で…の方。
友達に拘るのは、彼等と言うかルルーシュの愛情の確認のような意味合い
(当サイトでの)と23話的な破滅的な愛情表現に繋がるようにしました。
幸せになれなさそうな2人ですいません…!

感想拍手有難うございました~!

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

