気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り

スポンサーサイト


ギアス小説買いました。



正確には、昨日の内に買っちゃいましたが。兄メイトで、普通に平積みに
されてました。最近小説なんて読まないからどうよと思ってましたが、案外
読みやすかったです。

以下、気になったポイント。
・ルルーシュとスザク会長命令で部室の掃除。
・掃除どころか、逆に散らかしてしまう(と言うか破壊?)ガマ油工場で2人して油塗れになると良いよ。
・8年前の古新聞を見つけるルル。雨嫌いなルルとそうでもないスザク。
・舞台は8年前。浜辺で魚釣りする幼馴染3人組。
・妹には才能があるが、魚を釣る所が自分が釣られるルル様に萌え。
・無人島で生き残れないとスザクの容赦ないツッコミに笑えた。「神の島」参照。
・若本皇帝は、シャルルかルイツなのか本名はどっちなんですか。
・ルルナナ兄妹の世界は狭い。
・誘拐されかけるルル様と騎士なスザクに持ってかれそうになる(笑)
・と言うか、用心棒モードになるスザク。半端じゃなく強い…!
・ヤンデレは、スザクだけじゃ無さそう。
・ゲンブは黒い。
・藤堂スザク師弟コンビが素敵過ぎる。
・苛められっ子ルル様。
・ナナリーは果物が好きv
・小説では、ゲンブ殺害に藤堂さんと桐原が1枚噛んでる。
・僕スザクを作ったのは、桐原の一言。
・でもなんか、幼少期は俺僕が入り混じってる。
・ラスボスが桐原に見えて仕方ないんですが。
・終盤、また3人でタイを釣ると約束するルルとスザク。

この小説を読んだら、アニメ本編のルルとスザクの関係が補完
されてると思う。アニメじゃ、ゲンブ殺害動機が描かれなさ過ぎて
悶々としてたんで少し解放されました。ネサフしてたら、24・5話
は6月に放映されるようなんですけど不確かですね(汗)
要約すれば、腐女子CPにはルルスザとスザルルの両方にとれる内容。
個人的には、好きなスザナナ満載でかなりスザナナ分を補給できまし
たよvvやっぱり、この騎士姫は好きだなァ。

話題転換。
新たにSSを打ちながら、お絵描きしてたスザク。無駄に肌蹴けさせ
ました。スザクは、一見細身なんだけど適度に筋肉質だと良いです。
適度に腹筋が割れてても良し。ED絵の藤堂さんの体は眼福(笑)彼も
受に違いない。次の更新は、SSのつもりなんだけど微15禁程度にす
るか迷う。後押ししてくれるんなら、書く よ(他力本願)後シュナス
ザも良いとか思う始末。シュナ様は、ネリ姉かロイドとのCPが本命。ノ
マCPでも大人向けするなら、ルルカレユフィかスザナナユフィかな。
C.C.は、私の中では総攻キャラなんだな…。

うわ、気付けば長文に…!
明日から3日間仕事詰めで、かなり凹む。

スポンサーサイト

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

