気の向くまま徒然に旬のジャンルを扱った絵日記ブログで す。その時々を不定期に更新しています。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

藤川史

  • Author:藤川史


  • 誕生日 8月11日
    職業 看護師
    趣味 絵描き・映画鑑賞等
    関西在住の人。

    リンクは貼っても剥がすもご自由に。相互リンク様募集中。
    ご報告頂けると喜んで遊びに行かせて頂きます。
    何か有りましたら、下記のWeb拍手又はメルフォより問い合わせて下さい。

最近の記事
カテゴリー
参加中の同盟
ルルスザ同盟 ゼロスザ同盟 ルルユフィ同盟 軟弱のルルーシュ 百発チーズ同盟 米英日みつどもえ同盟 伊日ロマ主張 西墺同盟 ブレネリ同盟 リヒテンシュタイン同盟 スイリヒかわいい カナダさんを愛する友の会 米を愛す会 英国紳士不憫同盟 香港同盟 日台同盟 バラとリボン同盟 普列uni ベル受け同盟
絶賛応援中!
けもみみ祭り



関係ないですが。

昨日になりましたが、漸く7日間連続日勤の勤務が終わりました。
明日からも仕事ですが…一日でも休めて良かったとしみじみ実感してます。
何事もない業務なんですが、精神的にきますね5日目辺りから。
看護師が不足してるのは、収入以上に過酷労働条件じゃないかな…(遠い目)
ニュースでやってた旅行に行く皆さんが羨ましすぎ…!その頃は、病棟で
トイレ介助だよ!だよ!!時々虚しくなるで有りますー…急性期病院に行く
気力もないのよね。

それにしても、独身者の扱いがぞんざい過ぎ…殆ど、休日出勤だよ。

後程また更新しますが、オン友のユズルさんから頂いたバトンを消化した
いと思います。以下、バトン回答

■名前を教えて下さい。フリガナも付けて

藤川 史(フジカワ フミ)

■名前の由来を教えて下さい

前のH.Nを一文字引用し、某ゲームのキャラデザ様に当時は憧れて
まして付けた名前です。変更するつもりでしたが、愛着が湧いてます。

■今の名前は何代目?

ネット上じゃ2代目かなぁ…使用年数は初代より長いです。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。フリガナも付けて。

六花(ロッカ)

■サイト(ブログ・サイト)名の由来は?

雪の別称ですわ。字の響きとか可愛かったので。

■サイト(サイト・ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

もう2ヶ月したら2年目ですね。

■そのサイト(サイト・ブログ)名は何代目ですか?

初代。開設してから変えてません。

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?

残念ながらいませんねぇ…教えてもメール来ないかも。

■メル友じゃなくても交流のある人は?

特に交流をと言うのなら…。

リンクして下さってる「UNDERMEMO」のユズルさん。同じ看護仲間で安心
させられてます。本当、頑張ってらっしゃるので是非とも看護師になって
頂きたい所存(笑)

高校からの腐れ縁「LAlA」の千代さん。イベント行くにも遊びに行くに
も大切な友達です。

リンクさせて頂いて居る方々は、大抵絶賛片想い中(笑)

■相互リンクはしてもらっていますか?

去る者来る者は拒まず、追わずなのですが有り難い事に相互させて
貰ってます。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互…も少ないですが、基本的に相互リンクですね。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

勿論!!リンクしてますよ…!


■このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。

すいません、アン カ ー で!


日記 |
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Mail Form

HN
何か有れば一言♪

